2012_05
11
(Fri)07:20

夏の新作です~ ① 



昨日から少し肌寒いですね・・・

ルンタやミュウにはこのくらいがちょうどいいのか

気持ちよく寝ています~

太っているミュウはこれから暑くなると大変だなあ。。。


きょうは少し新作作りました~

まだ縫い終わったばかりで 仕上げはまだで

モチーフ等かわるかもしれないのですが とりあえずこんな感じ^と

紹介しますね~



まず

P1120715.jpg 


カジュアルかわいい~きらきらハートパーカーのセットです~

きらきらハートがかわいいパーカーは

フードにはハートにあわせてサテンのリボン

くまちゃんお耳もつきましたよ~


P1120708.jpg 


きらきらハートとLOVEのワッペンもかわいい~^^


P1120711.jpg 


スカートはシルバーのきらきら星のチュールを重ねて作りました~

軽やかで ふわふわです~


P1120712.jpg 


あわせたパンツは

くまちゃん うさちゃんがプリントされた薄手の針抜きニット地


P1120719.jpg 


おしりのレースのカットもかわいいです~


レギンスにしましたが ブルマも可愛いと思うので

またブルマも作ってみますね~


P1120722.jpg 


前開き ノースリーブなので着せやすいです~

また スカートも何にでもあわせやすいので

またこのスカートにあわせてトップスも作りますね~


そして

P1120716.jpg 


こちらは色違い 紺で作ってみました~


P1120709.jpg 


紺地にはピンクのきらきらハート

サテンのリボンもピンクです~


P1120718.jpg 


紺もまたかわいい~♪



カジュアルですが きらっと目をひくかわいいセットです~


続いて


夏なので やっぱりマリン


P1120726.jpg 


こちらもカジュアルですが とってもかわいいですよ~


P1120727.jpg 


赤ボーダーには ロゴとラインストーンのハート

ロゴいりセーラー襟はレースをつけました~


P1120728.jpg


スカートはニット地なので 動きやすいです~

ボーダーの大きなリボンがかわいい~^^



P1120704.jpg 


なかなか かわいい~^^



そして


P1120723.jpg 


こちらも色違いは 紺ボーダーと

グレーのスカート^^


この感じもさわやかで好きです~


P1120697.jpg 


こちらには 見えにくいですが 赤のラインストーンのハートがついています~


P1120698.jpg 


スカートには アンダーにレースいれてますよ~


一枚でつながっていますので

着脱が楽ですね~


P1120730.jpg 


お袖は ノースリーブです~


こちらには手元にある白のレギンスあわせましたが

白のレースブルマも可愛いと思いますよ~



きょうは こんな感じでしたが

また いろいろ考えていますので

できましたら アップしていきます~











0 Comments

Leave a comment