2012_05
13
(Sun)07:07

きょうは~かわいい^^新作③ 



ほんとに寒いです~

夜はずっとファンヒーターかけっぱなしでした><

おかしな気候ですね。。。。


では きょう作った新作です~


まず

P1120765.jpg 


とってもかわいい~アニマルのカバーオールです~

暑くなったら こんな締めつめないお洋服が楽ですね~


P1120766.jpg 


生地はアイボリーにピンクのドットに

かわいいくまちゃん うさちゃん アイス キャンデイーなどが

プリントされたとってもかわいい生地です~


ふんわりバルーンにして


P1120767.jpg 


サテンのドットリボンつけました~

肩紐にもレース  紐は取り外しできますよ~


P1120768.jpg 


前はニット地できせやすく

パンツの裾はしぼらずにふわっとさせています~


P1120769.jpg 


生地の取り方で うさちゃんやくまちゃんの出方がかわりますが

どこからみてもかわいいですよ^^


P1120770.jpg 



インに薄手のレギンス いれることもできますので

いれてもかわいいですね^^


そして

次は

P1120774.jpg 


おそろい かわいく にこちゃんマリンワンピとつなぎ

それにあわせたネットベストのセットです~


P1120775.jpg 


ネットのベストはニットなので よく伸縮します~

ちょうど果物梱包するネットのような感じですね・・・


モチーフはのせてみただけなので またかわるかもしれないのですが

とりあえずこんな感じもかわいいかなあ・・・


P1120777.jpg 


スカートはトリコロールカラーのマリン柄で

ダブルガーゼなので薄手でやわらかです~


P1120772.jpg 


ベストぬいだら こんなかわいいにこちゃん~^^


P1120780.jpg 


こんな感じになっています~

マリンワッペンでもかわいいね^^


P1120776.jpg 


男の子も同じく

色違いで~


P1120778.jpg 


パンツは夏らしくショートにしてみました~


P1120781.jpg 


男の子もベストを脱いだら

かわいいにこちゃん~


P1120779.jpg 


ニコちゃんワッペンでも マリンワッペンでも いいですね~


ベストだけ 他のお洋服にあわせてもかわいいです~



こんな感じも・・・


P1120786.jpg 


さっきと雰囲気変わりますね~


最初に作った 星のチュールスカートにあわせてみました~


今度は リボンと薔薇のコサージュつけて

P1120783.jpg 


P1120785.jpg 


こんな感じであわせてもまたかわいい~^^


今はのせただけなのですが

また他のスカートにあわせてもいいかな・・・



きょうは ほんわか かわいい新作でした^^






あと2.3日 新作にかかりますが その後 オーダーお洋服

一気に仕上げていきますので よろしくお願いいたします




















0 Comments

Leave a comment