かわいい浴衣ワンピです~②

category: お洋服  



昨日につづいて かわいい浴衣ワンピです~


きょうは

P1120871.jpg 


P1120870.jpg 


赤チェックの薔薇柄で作ってみました~


P1120872.jpg 


コサージュもやさしい色相でかわいいです~


P1120873.jpg 


襟はフリルにして中にレースいれましたので

ふわふわでとってもかわいいですよ~


帯はサテンのピンクで作っています~


P1120875.jpg 


前から見た感じです~


P1120867.jpg 


インナーキャミワンピ


スカートは

P1120868.jpg 


サテンフリル その上にレース2段

そして裾にフリルつけて重ねましたので ふわふわですよ~


P1120876.jpg 


P1120877.jpg 


こんな風にひもで結んで

P1120878.jpg 


その上に帯


P1120879.jpg 


帯飾りでかわいく~


P1120880.jpg 


襟元もインにレースいれているのでかわいいですよ~^^^


P1120869.jpg 


この分 ブルマがきょうはできなかったのですが

ブルマもまた作りますね。



そして


P1120851.jpg 


こんなワンピも~


着物は苦手・というわんちゃんに~

バルーンワンピとパンツにしてみました~


こんな浴衣風ワンピもかわいいですね^^


P1120852.jpg 


コサージュは昨日アップした向日葵で~


P1120853.jpg 


裾にはドットサテンのフリルとみえないですがレース

薔薇のモチーフ ビーズもつけました~


P1120854.jpg 


レースふりふりのパンツには共布リボン


P1120856.jpg 


コサージュとったら リボンにしてもかわいいですよ~


P1120864.jpg 


こんな感じに~


P1120859.jpg 


リボン


P1120860.jpg 


向日葵コサージュ


P1120863.jpg 


おしりもかわいいですよ~



今回 どの生地でも 浴衣ワンピ またはバルーンワンピ

どちらでもお作りできますので

またご検討くださいね~



P1120882.jpg 


昨日の黒×ピンクドットの浴衣ワンピのインナーです~


P1120881.jpg 


スカートふわっとかわいいでしょ^^


P1120884.jpg






P1120886.jpg 



お人形に着せたらこんな感じです~



どの生地もサンプル作りたかったのですが

オーダーもお待たせしていますので

いったんこれでうちきります。


サンプルない生地でもどれもとてもかわいくなると思って

選んでいますので 出来上がり楽しみにしていてくださいね~



いろいろ新作アップしてきましたが

今回はこれで あと縫いっぱなしなので仕上げして

モデルのわんちゃんに送ります~


オークション出品は 来週の火曜日{22日} か水曜日{23日} 位になるかと思いますので

またどうぞよろしくお願いいたします。




あと後半 オーダーがんばりますね。


お待たせしてすみませんでした。


新作アップにおつきあいいただいて ありがとうございました



2012_05_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top