2012_05
21
(Mon)01:13

オーダーお洋服 & 新作お写真^^ 



昨日の晩から体調くずして

久しぶりにしんどい思いしています><

きょうは休日救急病院へいったのですが とりあえずの薬だけでしたので

明日というよりもうきょうですが 早く起きて病院へいってきます。

そんなんで皆様から いただいたメールに返信できていないのですが

明日少しでもよくなりましたら返信いたしますので すみません・・

よろしくお願いいたします。



オーダーお洋服もきょう仕上げてアップするお洋服がまだあったのですが

すみません><

できていなくって できた分はこれだけです。


お待たせしてすみませんでした><

チワワのげんちゃんに~


P1130069.jpg 


ネクタイつきボトムにお任せで作ったTシャツです~


P1130071.jpg 


以前 ユニオンジャックタイのセットのときに

ココちゃんに作ったのをみてオーダ^いただきました。

チェック生地やエンブレムは変更になりましたが

かっこよくできましたよ~


P1130073.jpg 


肩紐 ネクタイ取り外しできます~


P1130075.jpg 


P1130072.jpg 


一枚で着てもかっこいいので

この分 またショップオープンするときに更新します~



スカートにしてもかわいいですね^^


P1130076.jpg 


あわせたらこんな感じ


お待たせしてすみませんでした><


きょう発送しますね~




で、マリちゃんから 新作着用お写真届いているのですが

こんな感じと写真だけアップします~



また明日よくなったら 続きアップしますね~



カバーオール5-1 


カバーオール4-1 

アニマルショートカバーオール


マリンワンピ14 


マリンワンピ5 

ロゴセーラーのマリンワンピ


くまちゃんパーカー2 


くまさんパーカー1-5 


くまちゃんパーカー+ペアのインナー 


くまちゃんパーカーのセット


マリンパッチのスカートにあわせたら またかわいい~^^


ペアインナー+くまちゃんパーカー  


星のチュールスカートとマリンパッチのスカートと

どちらでもいけるようにしますね~


ペア インナーりの&マリ2 


ペアインナー マリ 


ペアりの インナー 


スカルマリンのインナー

ペアあみベスト マリ 


ペアあみベスト りの 


ペアあみベスト りの&マリ3 


あみあみベストつき


メッシュR-P 


メッシュR-6 


リボンスカート1-2 


シフォンリボンスカートだけでもふわふわでかわいい~^^



メッシュ☆-5-1 


星のチュールスカートにもかわいいね^^



カメリアバッグワンピ1-5 


カメリアバッグワンピ2 



カメリアバッグワンピ1-1 


カメリアバッグワンピ

リボンはレースサロペットについていた分です~

おしゃれでかわいい~


レースのインナーパンツ3 


レースサロペットパンツ


浴衣ワンピ 


浴衣ワンピ~


あでやかでほんとかわいいですね^^


浴衣ワンピ5 


浴衣ワンピのインナー8 


浴衣ワンピのインナー 

インナー  ブルマもちらり^^




ざあっとアップしてきましたが

みんなとってもかわいくってうれしいです~^^



明日ははまぐりちゃんの分アップしますね~



きょうは もう寝ます・・・・・・・








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment