2012_05
22
(Tue)05:07

きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真~ 



花粉症と風邪?が重なってかなりしんどい思いしました。

熱が39度くらいまででて 夜もねられず 

病院へ行って きつめのお薬をいただいて

昼間は寝てばっかりでしたが 少し楽になったので

少しだけミシンふんでみました。

健康のありがたさを実感しましたね。。。。


ルンタやミュウ チビの散歩にもいけず かわいそうな思いさせてしまいました。

私が元気でないと ワンコたちが一番困るので

無理はしないで がんばっていきたいです。



すみません~

2日ほどロスしてしまったので 少し遅れてしまいました。


きょうのオーダーお洋服です~


P1130081.jpg 


ミニピンのメイちゃんとさんたくんに~


おそろいチェックロックパーカーのセットです~


P1130078.jpg 


インナーはご希望でスカルから碇柄に変更しました~


P1130080.jpg 


P1130079.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね~



オーダーありがとうございました♪


きょう発送しますね。




そして

昨日はマリちゃんでしたが きょうははまぐりちゃんからお写真

届いたのでアップします~



たくさんありますので 写真だけアップになりますが見てくださいね~



115_20120522045215.jpg 


かわいいでしょ^^

はまぐりちゃんとはじめまして~のサラミちゃん

ツーショットの浴衣です~


074_20120522045330.jpg 


028_20120522045348.jpg 


どちらもとってもかわいいね^^


055_20120522045415.jpg 


帯にレースとビーズアクセサリーついて

これもとってもかわいい~^^


オプションでこんな感じにもできますよ~


050_20120522045520.jpg 


040_20120522045538.jpg 


ちらっとみえるブルマかわいいね^^


106_20120522045608.jpg 



125_20120522045642.jpg 


バルーンワンピもふんわりでかわいいです~


133_20120522045717.jpg 


167_20120522045736.jpg 



237_20120522045804.jpg 


228_20120522045822.jpg 


くまちゃんパーカー

ブルマであわせています~



314_20120522045916.jpg 


326_20120522045935.jpg 


ロゴセーラーのワンピ


291.jpg 


293_20120522050031.jpg 


カメリアバッグのワンピ


279_20120522050104.jpg 


インナーレースパンツです~


レースが豪華なので このままでもとってもかわいいです^^



355.jpg 


369.jpg 


350.jpg 


シフォンリボンスカート

裾フリルふわふわです~


203_20120522050314.jpg 


おそろいにこちゃん~


212.jpg 


181_20120522050356.jpg 


185_20120522050414.jpg 



221_20120522050441.jpg 


173_20120522050506.jpg 


インナーだけでもかわいいですよ^^



ざあっとアップしてきましたが こんな感じで新作交えてのオークション


出品は 体調がよければ 明日の夜中か

もしかしたらあさっての夜中になるかもしれませんが

またどうぞよろしくお願いいたします。















2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/25 (Fri) 15:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/25 (Fri) 15:45 | REPLY |   

Leave a comment