2012_05
28
(Mon)07:03

きょうのオーダーお洋服 & ショップ更新について 



二月ほど ショップオーダーストップにしていましたが

夏用お洋服の お問い合わせが多いので

オークション終了しましたら 少し更新することにしました~


更新お洋服はあとで アップしますね~


まず きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1130157.jpg 


プードルの夢夢ちゃんと紅茶ちゃんに~


おそろい~ にこちゃんとデニムレースパンツのセットです~


P1130155.jpg 


パンツだけでもかわいい~


スターのストラップついていましたがなくなってしまったので

くまちゃん ストラップに変更しました~


P1130161.jpg 


おそろい~ またかわいく着てくださいね~


ありがとうございました^^


きょう発送しますね~




では ショップ更新お洋服です~



mn8_20120528063647.jpg 


昨年の夏 とても人気のあった和柄のキャミワンピです~


手元に黒の生地2~3着

白1着分 残っているのですが

もしかしたら生地がまだお店にあるかもしれないので

確認して在庫だしますね~


mn6_20120528063834.jpg 


mn7_20120528063851.jpg 


夏って感じでかわいいですね~



次は

zx7_20120528063932.jpg 


こちらもとっても人気がありました~


夏って感じの向日葵チュニック


このお洋服 お問い合わせ多くいただいていたのですが

向日葵の生地がなくってあきらめていたところ

偶然 きょう見つけて買えました~^^


黄色を購入できたのですが ピンクは手元に2~3着くらいです~


zx8.jpg 


zx9.jpg 


やっぱり かわいい~♪



次は~


061 - コピー 


このお洋服も夏らしくってかわいいでしょ^^


コットンレースのホルターネックワンピ~


P1050357.jpg 


レース リボン等少し変更になりますが

同じような雰囲気で作りますね~



そして

po0_20120528064455.jpg 


こちらも大好きでした^^


ストライプサテンのホルターネックバルーンです~

po2_20120528064600.jpg 


po1_20120528064632.jpg 


この分 ビーズやスターのチャームがなくなっているので

他のに変更になります~


夏らしくってほんとかわいいです^^





ここまでが 昨年の夏のお洋服



そして 新たにショップにも浴衣ワンピ更新します~



P1130131.jpg 


ショップ更新 浴衣ワンピです~


この分は一枚仕立て

P1130137.jpg 



オーガンジーリボンで結んで

P1130140.jpg 



上からコサージュつきリボンとめるようにしています~


P1130136.jpg 


襟はレースつきのフリル襟


P1130135.jpg 



スカートフリルの下はオーガンジーフリルとハートのチュールレース

うさちゃんつきリボンもかわいいですよ~


水色で作りましたが


P1130144.jpg 





P1130145.jpg 


ピンク


P1130142.jpg 


すみれ色


4色展開します~


帯リボンも

P1130147.jpg 


濃いピンクと淡いピンクがありますので

コサージュや生地によって あうようにおつけしますね~



そして


男の子にも~


P1130150.jpg 



かわいい甚平とパンツ です~


この分 手元にある生地で作ったので

オーダーは 色の好みをきいてお任せで作ります~


P1130151.jpg 


P1130152.jpg 


P1130153.jpg 


夏らしくってかわいい~^^



こんな感じの女の子用もできますよ~



まだお値段のほうが決まっていないのですが

なるべく買いやすい価格を設定する予定でいますので

またショップ更新 

どうぞよろしくお願いいたします。



オークション終了してからになります。


またお知らせしますね~











0 Comments

Leave a comment