2012_05
30
(Wed)07:29

きょうのオーダーお洋服 & 水色浴衣~ 



昨日は 突然の雷 雹でこのあたりは大変でした><

そのあと またぐっと寒くなって

夜にはまた暖房つけました~

ほんとにどうなってるんでしょう・・・

異常気象ですね><


昨日 終了しましたオークション

たくさんのアクセス・入札ほんとにありがとうございました^^

落札していただきました方 また喜んでいただけますように

心をこめてお洋服作っていきますので

またしばらくお時間いただきますが どうぞよろしくお願いいたします。



では

きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1130179.jpg


チワワのマイラちゃんたちに~

水玉チェックの夏ワンピです~


色違い ご希望でしたので

トップス 黒で チェックはピンクで作ってみました~


P1130181.jpg 


赤チェックには スカートの間から 赤のブルマ


P1130180.jpg 


ピンクチェックは ピンクのブルマがちらり~


P1130182_20120530070854.jpg 


おそろい かわいく着てくださいね~



また

P1130177.jpg 


薔薇とうさちゃん~のセットですが

インナー 少し変更しました~


カジュアルに・・ということで


P1130175.jpg 


ダンガリーの生地とあわせてジャンスカにしてみました~

スカートはふりふりしていますので

少しカジュアルになりましたが


P1130174.jpg 



立体薔薇シフォンのJKとあわせてもかわいいです~


P1130173.jpg 



JKもかわいくできましたので

他のインナーともあわせて着せてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~






ショップに更新する浴衣ワンピですが

はまぐりちゃんがとってもかわいく着てくれましたよ~



017_20120530071441.jpg 


オークションに出品していた浴衣ワンピも  派手かわいかったのですが

こちらも とってもかわいい~


水色もいいですね^^


この分は一枚仕立てです~


024_20120530071551.jpg 


オーガンジーリボンで結んで

その上にお花つきリボン帯 とめています~


033_20120530071641.jpg 


ショップの浴衣ワンピも

 ビーズつきサテン帯に変更もできます~


こんな感じもすっきりでかわいい^^


034_20120530071740.jpg 


040_20120530071758.jpg 


前からみても 襟もともかわいいでしょ^^



065_20120530071830.jpg 


うすいピンクのサテン帯も

やさしい感じでかわいいですね^^


054_20120530071921.jpg 



ショップ更新 浴衣ワンピ

色は4色です~


sakura6.jpg 


ピンク すみれ 水色 黒

になります~


お値段 7800円  {帯つき}

コサージュつき帯か ビーズサテン帯かお選びくださいね。

帯追加は1800円になります。

ブルマご希望1500円 になります。



あとのショップ更新お洋服のお値段は 

また明日お知らせしますね~^^









0 Comments

Leave a comment