2012_06
03
(Sun)06:30

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



1日に再開しましたショップに 早速たくさんのお申し込み

ありがとうございました~

お問い合わせの多かったケーキトップスのセットの

パンツの生地はありましたので

それとトップス サンプル作って明日その分ショップに更新しますね。



では きょうのオーダーお洋服です~

発送済みなのですが


P1130215.jpg 


プードルのマリンちゃんに~

お花とくまちゃん ワンピです^^

これで カノンちゃんとおそろいになりましたね~

お待たせしてすみませんでした


お届けまでもう少し待ってくださいね~



そして

P1130230.jpg 


5プーちゃんのところのリボンマリントップスのワンピです~

インにスカートつけてワンピにしました~

P1130231.jpg 


スカートはかわいい薔薇のプリントがはいったダンガリー生地


コットンレースと重ねてふんわり~


P1130232.jpg 


ブルマも共布で作りました~


P1130233.jpg 


P1130235.jpg 


こんな感じにかわいくできましたよ~


P1130241.jpg 


ぷうちゃん るいちゃん ここちゃん きなこちゃん~


みんなおそろいでかわいいですね^^



そして


P1130227.jpg 


エデイくんは リボンをセーラー襟に

パンツはドットで

ポケットと裾にマリン柄です~


P1130228.jpg 


P1130229.jpg 


P1130234.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね^^



そして

もう一点おそろいは~


P1130224.jpg 


ショップにも更新しました ダリアバルーンワンピです~


こちらもたくさんのわんちゃんたちからオーダーいただきました~

夏らしくってかわいいですね^^


P1130222.jpg 


ブルマもあわせるとおしりがかわいい~^^


そして

こちらも


P1130217.jpg 


エデイくんに作ってみました~

インパクトのあるダリア柄

シャツにしても とってもかっこよくなりましたよ~


生地にインパクトがあるので パンツは白ですっきり

スターチェーンのアクセサリーだけにしてみました~


P1130218.jpg 


P1130219.jpg 


前につくった小花柄のシャツつなぎも

私の好みでしたが

このシャツつなぎも 好みです~


エデイくんがかっこよく着てくれるの楽しみ~です


P1130220.jpg 


おそろいで~


夏 目だってくださいね~



ありがとうございました^^


きょう 発送しますね~







0 Comments

Leave a comment