2012_06
07
(Thu)07:29

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日 塾にくるなり生徒たちが

総選挙 気になるのに~ テレビ見たかったのに~

私 えっ 総選挙? 今頃そんなんしてたかなあ???


で、 生徒たちからいろいろ教えてもらいました^^

AKBのメンバーは私にはどの子もみんな同じにみえちゃって

名前も顔も覚えられません><

歳 なんかなあ・・と思いますね~

塾に来ている 生徒たち  あなたたちだってかわいいよ~^^

そこらへんにいるちょっと可愛い子が アイドルになれる時代なんですね~



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1130318.jpg 


はじめまして~のプードルの

チロルちゃん ヒナちゃん メイちゃんに~


かわいいアニマルプリントのバルーンつなぎです~


P1130321.jpg 


こちらは 一番ちっちゃなメイちゃんのお洋服


あひるさんと猫ちゃんのプリントで~


P1130319.jpg 


こちらは チロルちゃんのお洋服

チロルちゃんは 羊さんとわんちゃん?のプリントで~


P1130320.jpg 


こちらは ヒナちゃんのお洋服

かくれちゃっていますが 羊さんと猫ちゃんのプリントです~


P1130322.jpg 


P1130323.jpg 


ぷっくりかわいくできましたよ~


おそろいで 着てお出かけしてね^^


お待たせしてすみませんでした><

オーダーありがとうございました~


きょう 発送しますね^^



そして


P1130325.jpg 


くるみちゃんとココちゃんに~


小花ダンガリーのアリスワンピと シャツつなぎです~


P1130327.jpg 



くるみちゃんのアリスワンピ


このワンピはほんとかわいいです~

自分で作ってかわいい~^^ とにんまり^^


P1130329.jpg 



ココちゃんもおそろいで かっこよくできましたよ~^^


また

前作ったくるみちゃんの 小花のキャミワンピにあわせて~


P1120676_20120607072329.jpg 


このワンピとおそろいになるように作ってみました~


P1130330.jpg 


ココちゃんのシャツつなぎです~

同系色の無地 チェックと合わせて作りました~


P1130335.jpg 


P1130333.jpg 


こんな感じで 女の子が着てもかわいいかなあ・・・



P1130334.jpg 



こちらもおそろいで 着てくれるの楽しみです~^^



いつもお待たせしてすみません><


あと また明日作ってアップしますね~




 今月にはいって少し開けていましたショップですが

追加お洋服 だしたりして いつもより長めにあけていましたが

予定よりも大分オーダーいただきましたので

きょうで オーダーストップさせていただきますね~


たくさんのオーダー ほんとにありがとうございました♪


3~4週間くらいかかってしまいそうですが

気にいっていただけるように がんばってお作りいたしますので

お届けまで 少し首を長くして

お待ちいただけますよう よろしくお願いいたします。


ありがとうございました





0 Comments

Leave a comment