きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



今はまださわやかですが

日中は暑くなりましたね。

お散歩 大変です><


きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き

くるみちゃんに~


P1130337.jpg 


レースリボンパーカーのトップスです~

セットにしてあわせていましたインナーは お持ちの分だったので

インナーは取り置きで トップスだけ作りました~


なので

今ここにある先日アップしたチュールワンピとあわせたら


P1130340.jpg 


よくあってかわいいです~^^


で、 これもきょう発見したのですが

P1130354.jpg 


オパールワンピのインで作ったレギンスと

このワンピのスカートがよくあってるなあって


P1130357.jpg 


ピンクのトーンが同じような感じでしたね~


ショップはいったんオーダーストップになっていますので

また次回再開したときに

またみてみてくださいね~




元に戻って

続いてくるみちゃんのオーダーは


P1130347.jpg 


プチマリンのワンピです~


このワンピはくるみちゃんママのご希望で

イラストいただいて その絵をみながら作りました~


こんな感じになりましたが どうでしょう・・・


P1130342.jpg 


トップス シフォンなので 前開きにしました~

襟をつけて 共布リボン

お袖パフスリーブ


P1130344.jpg 


あわせたスカートは色落ちデニムで

切り替えいれたバルーン型です~


イメージに近くできていたらいいのですが・・・


そして

ココちゃんはお任せで


P1130350.jpg 



おそろいっぽく作ってみました~


P1130348.jpg 


ココちゃんも 襟つけて 細いタイのようなリボン


男の子でもふんわりシルエット かわいいですよね~^^


P1130352.jpg 



こんな感じのおそろいになりましたよ~


この分 まだボタン等ついていないので

またつけてから 発送しますね~


もう少しだけ待ってくださいね~



くるみちゃんママのイメージに近くできていたらうれしいです~



ありがとうございました♪










2012_06_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top