2012_06
12
(Tue)07:12

きょうのオーダーお洋服 & 6月の新作です~ 



週末から バタバタと私用のお出かけが多くって

ブログアップできずにすみませんでした><

オークション ショップオーダーの裁断を丸2日くらいかけて

全部ではないのですがすませて

半年ぶりに 美容院にも行ってきました~

なかなか美容院へ行く暇もなく ほったらかしにしていたのですが

かなりやばいなあ・・って感じになってきてやっと・・です><

前は 2月に一回くらいは必ず行っていたのですが

行かなくってもいいかな・・みたいな慣れがこわいですね><



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1130372.jpg 


とってもちっちゃなポメラニアンちゃんに~

ショップから Aラインのレースワンピです~


レース リボン 在庫なくなちゃって少し変わりましたが

かわいくできましたよ~^^

お出かけに着せていってくださいね~


また

P1130373.jpg 


インナーコットンレースワンピはサックスで~

リボンついていませんでしたが 作りましたので


P1130374.jpg 



またお好きなところにつけてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



そして

こちらもはじめまして~のポメちゃんに~


P1130378.jpg 


シフォンフリフリフードのブラウスです~

フードがふわふわでかわいいですよ~


また

P1130377.jpg 


コットンレースインナーワンピはピンクで~


レギンスもオーダーいただいたので

かわいい薔薇柄ニットで作ってみました~


P1130380.jpg 


さっきのブラウスとあわせて着せたらかわいいですね~^^



また


P1130375.jpg 


おうちワンピもかわいくできましたよ~


うすくって着せやすいので おうちでもお散歩でもまた着せてください~


P1130376.jpg 


前に共布リボンついていますので

前からみてもかわいいです~


オーダーありがとうございました^^

お待たせしてすみませんでした・


こちらもきょう発送しますね~




で 月1回はオークションに出品したいので

6月20日すぎになってしまいますが

今週は オークション用の新作をオーダーと並行に少し作る予定でいます。



まず 最初のお洋服です~



P1130381.jpg 


とっても素敵なレースで作りました~


サマークリスマスワンピです~


P1130382.jpg 


きらきらラメのはいった 刺繍がとても素敵なチュールレースです~

インにレースを二段いれて チュールレースも二段重ねてます~


夏に着るクリスマスのようなワンピですよ~


P1130383.jpg 


前もシフォンリボンとレース重ねて豪華にしました~


P1130384.jpg 

白のシフォンリボンで白でまとめてもいいですね~


ふわっとしたラインがかわいいこのワンピは ハイウエストになっていますが


P1130385.jpg 


その上に重ねる ボレロ丈のJKブラウスも作ってみました~


P1130389.jpg 


ブラウスJKの生地は透け感のある薄手のニットです~

リボンやスパンコールが織り込まれている ツイードのようにみえるニットですよ^^


センター 襟に小花のチュールレース


P1130390.jpg 


お袖パフスリーブ こちらもチュールレースつけました~


P1130387.jpg 


お人形のお洋服みたいにかわいいですよ~


このまま 暖房のきいたお部屋でクリスマスにも着れそうですね^^






次は


P1130394.jpg 


シャーリングがかわいいガーリーな サマーローズワンピです~


こちらも透け感のあるコットンローンの生地で作りました~


P1130393.jpg 


取り外せる大きなリボンもつきました~


P1130395_20120612070434.jpg 


P1130396.jpg 


光沢のあるレースとあわせてふりふりに~



P1130397.jpg 


肩紐 結ぶようにしていますが


P1130398.jpg 


肩紐をこんな風に結んでもかわいいです~


P1130400.jpg 


こんな風にブラウスJK重ねるときは 紐を首で結んだほうが

すっきりしますね~


P1130403.jpg 


夏らしくって 涼しげでかわいいですよ~


P1130392.jpg 


JKとあわせたら お出かけ着にもなりますね~


この分 パンツをまだ作っていないので

またパンツ作ったらまたアップしますね~


また サマークリスマスワンピも サマーローズワンピも

飾り等 思いついたのをつけていますので また変わるかもしれませんが

きょうは ガーリーでかわいい夏の新作でした。



オーダーもありますので あまりたくさん出来ないと思いますが

少しずつ紹介していきます~^^

















0 Comments

Leave a comment