2012_06
17
(Sun)06:54

ラストの新作です~  



さっきまで 雨ばかりでほんと憂鬱になっていましたが

今 外を見たら 晴れてきましたね~

きょうはお天気になるかなあ。。。。


きょう アップするのは ラストの新作です~



P1130690.jpg 


夏に涼しそうな 水色でまとめてみました~

サックスが涼しげでかわいいクラウンのトップスと

きれいな水色チュールレースのインナーワンピです~


P1130683.jpg 


こんな感じのセットにしてみました~


P1130684.jpg 


きらきらクラウンがかわいいトップスは

脇に切り替えをいれて レースポケット

襟もレース お袖かわいくパフスリーブです~


P1130685.jpg 


サロペット型インナーワンピは

胸当てかわいいハートで


P1130686.jpg 


P1130687.jpg 


スカートは 素敵な水色と白の刺繍のチュールレースを重ねて

同じ色味のリボンつけました~


P1130691.jpg 


このクラウンのトップスは

前アップしたバタフライデニムのスカートにもよくあってかわいいです^^


P1130694.jpg 


またこんな風に白のスカートにもかわいいですね^^


また

P1130696.jpg 


水色のチュールレーススカートは オフホワイトのJKブラウスや


P1130697.jpg 


黒のトップスにもかわいいです~^^



P1130688.jpg 


夏に着せたい かわいいクラウンのセットでした^^



で、

新作いろいろアップしてきましたが

少しモチーフ変えたのがあります~


P1130667.jpg 


一番最初にアップしたレースが素敵なサマークリスマスワンピ

黒リボンのコサージュの薔薇 白にしてみました~


P1130669.jpg 

リボンは二重にしています~


P1130676.jpg 


JKブラウスにあわせて かわいいですよ~



P1130671.jpg 


パンツにあわせてもいいですね^^




そして

P1130554.jpg 


オレンジリボンのパフュームワンピに

夏らしく 向日葵のコサージュつけました~

向日葵は取り外しできます^^


P1130553.jpg 


香水瓶にリボンと向日葵~^^


夏らしくってかわいいですね^^


P1130550.jpg 


そして

あわせたインナーの白チュールレースワンピですが


P1130559.jpg 


何にでもあわせやすいので 単品でも出品しますね~


P1130561.jpg 


JKブラウスとあわせたり~


P1130562.jpg 


モカ茶のトップスにもかわいいです~^^


またブラウスJKも単品でも出品します~


P1130607.jpg 


豹柄ワンピにあわせてもかわいい~^^


P1130637.jpg 


ぷっくりパンツにもかわいいです^^


また


P1130593.jpg 


涼しげなシャーリングワンピですが


P1130587.jpg 


P1130588.jpg 


肩紐を首の後ろで結んで

そこにリボンつけたらホルターネックのようになります~


それに

P1130590.jpg 


JK重ねてもかわいいですね♪



今回の新作

いろいろ着まわせるお洋服が多いです~


また 今まで紐にしてクロスしていたサロペットスカートに

胸当てつけていますので ワンピのように


でも涼しげで ベルトできゅっとしまってラインがかわいいです~


サロペット型はどれも脇があきますので着せやすいです~♪




ではこれで 夏の新作 終わりにして

あとはオーダーがんばっていきますね~


また出品が決まりましたら お知らせいたします~





















0 Comments

Leave a comment