2012_06
18
(Mon)07:51

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



新作もモデルわんちゃんにお届けしましたので

今からはオーダーがんばりますね~


きょうのオーダーお洋服は


ヨーキーのミルちゃんに


P1130711.jpg 


かわいくできましたよ~

白地に赤のドットの浴衣ワンピです~


ミルちゃんは 私と同じ姫路市にいます~

姫路は今月22日から 浴衣祭りです~

たくさ~んの屋台がでて 花火もあって 小さな子から

若い子 パパママ 色とりどりの浴衣着て集まります~

ミルちゃんも今年はかわいい浴衣で楽しいお祭りですね~


この浴衣ワンピ 実は帯のコサージュに迷って・・

P1130709.jpg 


どっちがいいかな・・と思っているうち夜があけてしまったので

ミルちゃんママ

ご希望きかせてくださいね~

それから作ります~


P1130704.jpg 



インナーキャミワンピとブルマです~


P1130706.jpg 


帯にはビーズもつきましたよ^^


P1130713.jpg 


赤と白がぱっとしてかわいいですね~^^

P1130714.jpg 


黄色の向日葵がめだってかわいい帯リボンと


P1130715.jpg 


ピンク系でまとめて女の子らしい帯リボンと


またご希望きかせてくださいね~





もう一点 オークションオーダーの


P1130699.jpg 


かわいいアニマルカバーオールです~




P1130700.jpg 


一枚で動きやすくってかわいいですね~

ミルちゃん またこれ着て元気に走り回ってね~^^



あとショップオーダー分は もう少しお待ちください~


この2点 先送りますね~


いつもありがとうございます♪



で、

新作アップしている間に届いたかわいいお写真です^^


CA14SUZH.jpg 

めっちゃかわいいでしょ♪

くるみちゃんとココちゃん~

小花ダンガリーのアリスワンピとシャツつなぎのおそろいです~^^


CAKF7XDL.jpg 


ナチュラルな感じでとってもキュート^^


CAFXF60F.jpg 


ココちゃんもさわやかでかっこいい~^^


CAASHK4R.jpg 


このおそろいも いい感じですね~

くるみちゃんママご希望で作ったプチマリンのお洋服~


CA8LSPCZ.jpg 
スカートかわいい~^^

ちょっと短めでしたが ちょこっとでたおしりもまたかわいいです~


CAAL7R3O.jpg 


ココちゃんも さわやか~


CAAR2BJS.jpg 


レースリボントップスのパーカーは 昨年落札していただいた

サテンボーダーのスカートに合わせて着せてくれました~


この合わせ方も夏っぽくってかわいい^^


CACBVBF1.jpg 


とってもよく似合ってますね~


CA8KFEVO.jpg 


今回もかわいく着てくれて ありがとう♪



また楽しみにしてお洋服作りますね~



ありがとうございました♪






0 Comments

Leave a comment