2012_06
20
(Wed)07:26

きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真^^ 



昨日は 台風すごかったです><

雨の量がものすごくって 近くの川もあふれて

道路もひざくらいまで水であふれてました><

ルンタも散歩行く 行くってきかないから

外に一歩だしたら 雨が凄いのみて

すごすごと家にはいってきました・・・・


もう今朝はいいお天気になっているのですが 東日本はこれから・・みたいで

気をつけてくださいね。

自然災害は ほんとこわいです><



昨日アップするつもりが 昨日は久しぶりに立ちくらみや眩暈がひどくって

PCに向かうのができなくって アップできなくってすみません><



オーダーお洋服は~


P1130729.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

ショップから パフェトップスとドットバルーンパンツです~^^


パンツもぷっくり かわいくできましたよ~


P1130731.jpg 


あわせてかわいく着てくださいね~


また

P1130732.jpg 


白シフォンのスカートもパンツつきでかわいくできました~


これにさっきのトップスあわせて

P1130733.jpg 


夏らしくってかわいいですね^^


また

P1130728.jpg 


チワワちゃんとおそろいの白フリルブラウスです~


こちらもいろいろお手持ちのお洋服にあわせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送します~


そして

P1130724.jpg 


チワワのここちゃんに~

小花ダンガリーのオールインワンです~


身体をしめつけないので 今くらいの季節でも着せられますね~^^

ふんわりで かわいいです~


また

P1130725.jpg 


アリスワンピもかわいくできましたよ~^^


P1130726.jpg 


パンツもお花いっぱいです~


P1130727.jpg 


あわせてまた着せてくださいね~


まだオーダーいただいていますので

また できましたらアップしますね~


もう少し待ってくださいね^^







新作のお写真届きました~^^


たくさんあって またどれもかわいくって

きょうはどれをアップしようかと悩みましたが

きょうは フリフリ系でいきますね~


たくさんありますので コメントは少なめにします~




まず

021_20120620070039.jpg 


サマークリスマスワンピ^^

刺繍がきらきらで クリスマスみたいにかわいい~^^

スカートふんわりです~




014_20120620070211.jpg 


リボン白も清楚な感じでいいですね^


040_20120620070247.jpg 


JKブラウスとパンツあわせてます~


007_20120620070321.jpg 


前からみてもかわいいね^^



そして


2012 06 16_オークション2012年6月_0373レースインナーワンピ 

インナーに作りましたが インナーにしたらもったいないくらいかわいい^^

白のハートチュールワンピ


スカートのチュールがきらきらです~


2012 06 17_オークション6月 No2_1091-0 


JKブラウスとパンツあわせて~



2012 06 17_オークション6月 No2_1110-0 


モカ茶のトップスにあわせても 素敵です~



2012 06 16_オークション2012年6月_0396_edited-1 


2012 06 16_オークション2012年6月_0423-1 

オレンジリボンのパフュームトップスにあわせて~夏っぽくなりますね~



次は


067_20120620071038.jpg 


ブルーローズのシャーリングワンピ

薄くって涼しげです~


072_20120620071141.jpg 

スカートふりふりですよ~


090_20120620071213.jpg 


首にリボン ブラウスJKにあわせて~

お出かけ着になりますね~


082_20120620071259.jpg 


清楚でかわいい♪



そして ピンクも~


2012 06 17_オークション6月 No2_0923-0 (1) (1) 


2012 06 17_オークション6月 No2_0952-0 (1) (1) 


シャーリングがはいっているので スカートがふわふわっとたちますね~


2012 06 17_オークション6月 No2_0914-0 (1) 


ホルターネックのように~


2012 06 17_オークション6月 No2_0887-0 (1) (1) 


JKブラウスあわせて~  ピンクもかっわいい♪



そして


241_20120620071703.jpg 


水色ハートチュールワンピ^^

このワンピもインナーとして作りましたが インナーにしたらもったいないくらいですね~


251_20120620071819.jpg 


クラウントップスにあわせて~


256_20120620071854.jpg 


お袖 レースポッケ かわいいね^^



262.jpg 


トップス 白で 涼しげです~



きょう 最後は~


268_20120620072028.jpg 


赤の薔薇チュールのワンピ


ラブリーキュートで ほんとかわいいです~^^


277_20120620072133.jpg 



291_20120620072237.jpg 


お袖も薔薇シフォンですよ~


302.jpg 



赤がぱっと目をひきますね~



とってもかわいく着てくれてうれしいです~



明日は また続きのお写真アップしますね~



6月の新作オークションは 22日の金曜日

出品予定です^^












0 Comments

Leave a comment