2012_06
23
(Sat)06:03

オークション出品しました~^^ 



夜中になってしまいましたが オークション出品いたしました~

きょうは 雨があがって 空気が変わったのか

寒いくらい涼しくって

蒸し蒸しもなく・・過ごしやすくって

出品作業しててもしやすかったです~


かわいい夏お洋服  また秋にも着せれるお洋服ですので

是非 皆様のわんちゃんにお作りできたらうれしいです♪


29日 終了まで どうぞよろしくお願いいたします。



きょうは 出品作業していましたので

オーダーお洋服 あまりすすまなかったのですが

できた分です~


まず

P1130741.jpg 


ポメラニアンのチイちゃんに~

カメリアローズブーケのワンピです~^^

うさ耳フード パンツもついてかわいくできましたよ^^


P1130743.jpg 


取り外しできますので

いろいろ着こなし楽しんでくださいね~


ありがとうございました♪


きょう発送しますね~


続いて

P1130744.jpg 


ショップから~

プードルのプーちゃんに~


甚平とパンツのセットです~


生地はさらっとして涼しげなリップル生地

かわいい竜の模様です~


P1130745.jpg 


紐で ある程度調節できます。


暑い時にはとても涼しげでいいですね~

うちのこにも着せたくなりました~


P1130746.jpg 


人形のほうが着丈長いので

パンツ つっぱっていますが

プーちゃん着たら パンツもぷっくり可愛いかと思いますよ~



暑い夏に活用してくださいね~


オーダーありがとうございました♪


こちらもきょう発送いたします~



ここら辺は昨日 今日 明日と浴衣祭りです~


お城周りにはた~くさんの人でにぎわいます~


なんとかお天気回復してよかったですね^^


みなさんもいい週末お過ごしくださいね









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment