2012_06
26
(Tue)07:09

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



今 期末テストの真っ最中で

生徒とともに頑張っています~

 今までのゆとり教育が終わって 今年から教科書も変わり

今まで習わなかったこととか 高校で習ったことが

中学にもはいってきて 急に難しくなった! とアップアップしてる生徒が多いのですが・

皆さんのうちのお子さん どうでしょう・・・

中学が終わったら 今度高校のテストと続くので

しばらく 忙しいです><


でもお洋服はがんばって作っていきますね~


では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1130793.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

赤チェックの浴衣ワンピです~


P1130792.jpg 


リオンちゃんは こんな感じのコサージュリボンにしました~


P1130789.jpg 


オプションのビーズも帯につきましたよ~


P1130788.jpg 


ブルマもオーダーいただいてフルセットになりました~


今年の夏 またイベントに着せていってくださいね~


いつもありがとうございます^^


きょう 発送しますね♪



続いて


P1130781.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

向日葵チュニックワンピとパンツです~


P1130782.jpg 


夏らしくって かわいい~^^


P1130786.jpg 


また コットンレースが涼しげです~


P1130794.jpg 


ダリアバルーンワンピもブルマつきでかわいくできましたよ^^


こちらも夏って感じですね~




P1130784.jpg



ふんわり~ かわいいです♪


また夏の間 たくさん着せてあげてください~


オーダーありがとうございました♪


こちらもきょう発送しますね~^^




オーダーがたくさんあって なかなかお届けまで日にちかかってしまって

すみません><

順に頑張って作っていきますので

まだの方々 もう少しお待ちいただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします。












                         

0 Comments

Leave a comment