2012_06
27
(Wed)07:18

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



もうすぐ7月なのに まだそんなに暑くなくって

まあまあ過ごしやすいですね。

このままこんなってことはないですが

猛暑にならないこと願いますね~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1130804.jpg 


おそろいのように 同じくらいのサイズで

可愛く出来ましたよ^^


プードルのルフィちゃんと ヨーキーのエルメスちゃんに~

赤チェックの浴衣ワンピです~

ここのところ毎日作っています^^


P1130805.jpg 


こちらが エルメスちゃん~


P1130806.jpg 


コサージュリボンは やさしい感じにまとめました~


P1130807.jpg 


インナーもかわいくできましたよ^^


そして

P1130808.jpg 


こちらが ルフィちゃん~

P1130809.jpg 


ルフィちゃんのコサージュリボンはキュートな感じにしました~


P1130810.jpg 


オプションのビーズ帯もできました~


P1130811.jpg 


かわいく着てくれるの楽しみです~



きょう 発送する予定でしたが

すみません><

帯にとめるマジックテープ つけようとしたら買い置きがなくなっていて

帯がまだできていません><


きょうマジックテープつけますので

それから送ります~


あと一日待ってくださいね。


よろしくお願いいたします・・・・




そして

P1130817.jpg 


大分前にオーダーいただいて

ゆくくりでもいいですよ^ とのお言葉に甘えて

おそくなってしまいました。

プードルのぷうちゃんに~

サマーグリーンバルーンワンピです~


ブルマは 共布が今から少し暑そうでしたので

P1130818.jpg 


かわいいキャンデイドットのニット地にレースふりふりつけて 仕上げました~


グリーンのバルーンワンピにあわせて可愛いと思いますよ~



そして

P1130820.jpg 


エデイくんに~

向日葵チュニックの生地で作ったシャツつなぎです~


ぷうちゃんたち女の子は昨年 向日葵チュニック作りましたので

これでおそろいで着せれますね~


P1130821_20120627070614.jpg 


シャツ丈 長めなので 結んでもかっこいいですよ~


パンツは模様のある白コットン

ポケットや足先に向日葵の生地でアクセントにしています~


P1130822.jpg 

こんな感じです~


P1130825.jpg 


シャツポッケには向日葵コサージュ


男の子が着てもかっこいいね♪



またおそろいでこの夏 着せてください~^^


ぷうちゃんたちの所のオーダー

また明日もしますので

できましたらアップしますね~





おまけ~


P1130797.jpg 


きょうはお勉強するのかなあ・・・ルンタ


塾が終わって 生徒が帰ると 玄関からはいってきて

まだ残っている生徒のところにうれしそうによってきます~


最近 すぐいすの上に~


P1130796.jpg 


ルンタ お姉ちゃんおいだしちゃったね・・・


P1130795.jpg 


最近 いっつもこんな風です~


P1130780.jpg 


ライオンキングみたい~  と生徒^^



でも


P1130802.jpg 


ミュウと寝ている姿は

まだまだ幼い子供みたいです~♪




ルンタ 家にきてから もうすぐ一年になります~^^




0 Comments

Leave a comment