オークションありがとうございました^^ きょうのオーダーお洋服^^

category: お洋服  



また 梅雨が戻ってきたように

週末お天気が悪いですね・・・

まだ 夏空にはもう少しかかるのかな・・・


昨日終了しましたオークションでは ありがとうございました♪

たくさんのオーダーもいただいて

ほんとにありがとうございます~

また少しお時間いただいて 申し訳ありませんが

出来上がりまで 楽しみにしていてくださったらうれしいです~

よろしくお願いいたします。


今月は 夏休みに入る・・ということで

今月のオークションは サンプルと現品のお洋服をいれたお楽しみセット

を作ってお届けする予定でいます~

また その頃には ショップも少し開けれたらいいな・・と思っていますので

そちらもよろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


まず


はじめまして~のポメラニアンちゃんに・・・


P1130866.jpg 


かわいいアニマルのバルーンつなぎです~

P1130880.jpg 



ちっちゃな うさちゃんとくまちゃんがかわいいプリントで作りました~


P1130881.jpg 


パンツもうす~いニットですので涼しげです~


お遊びにまた着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



そして

P1130871.jpg 



こちらのバルーンつなぎは

プードルのカノンちゃんとマリンちゃんに~


P1130868.jpg 


カノンちゃんは ちっちゃなうさちゃん くまちゃん リボンのパッチ柄


P1130869.jpg 


マリンちゃんはキュートなくまちゃんが並んだかわいいプリントで


P1130870.jpg 


P1130875.jpg 



レースがついたおしりがかわいいですよ~



また

P1130861.jpg 


向日葵チュニックワンピもおそろいで~


夏らしくってかわいいです^^


P1130863.jpg 


ダリアバルーンワンピも かわいくできましたよ^^



そして


P1130873.jpg 


にこちゃんのリゾートつなぎ


男の子用で作っていましたが 女の子が着てもかわいいね~


P1130874.jpg 


お袖あきも大きくしましたので 涼しげです~

パンツは薄手のデニムニットなので

動きやすいですよ~


P1130879.jpg 



おそろい かわいく着てくださいね~



あとおそろい1セット まだ仕上げができていませんので

明日仕上げてアップしますね~


もう少しだけ待ってくださいね。


たくさんオーダーありがとうございます♪







2012_07_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top