2012_07
02
(Mon)07:04

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



雨がやっと上がったと思ったら

昨日はほんと蒸し暑くって 大変でした><

チビたちと ルンタたちと2回続けて散歩行ったあともうバテバテです><

蒸し暑さ はきついですね><



では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き

カノンちゃんとマリンちゃんに~


P1130889.jpg


ケーキトップスのセットです~



P1130890.jpg 

カノンちゃんは ちっちゃなカップケーキ

マリンちゃんは ショートケーキ

どちらも苺 さくらんぼ くまちゃんついてかわいくなりました~


P1130892.jpg 


パンツもぷっくり~ かわいいですよ^^


おそろいかわいく着てくれるの楽しみです~


これで まとめてきょう発送しますね~^^

たくさんオーダーありがとうございました♪



続いて

P1130883.jpg 


ふわふわかわいいお花のスカートは

マルチーズのララちゃんに~


また

P1130882.jpg 


ピンクチュールのサロペットワンピもかわいくできましたよ~


P1130885.jpg 


白のレースJKと

P1130884.jpg 


薔薇レースのブルマも かわいくできました~♪


P1130886.jpg 


P1130887.jpg 


色々あわせて着せてくださいね~


あと一点 トップスがまだできていないので

明日また作ってアップします~

もう一日だけ待ってください~


よろしくお願いいたします~





かわいいお写真です~



302a24dd.jpg 


と~ってもかわいい♪


ミルちゃんです~^^

赤ドットの浴衣ワンピ 取ってもよく似合ってかわいい~

笑顔満開ですね^^


e1b5a6e8.jpg 


お祭りでは みんなに囲まれて

お写真とられて モデル大変だったようですよ~


かわいいお写真ありがとうございました♪



そして


CASQV62A.jpg 


こちらもと~ってもかわいい^^


はじめまして~のさんたちゃんです~

チェックロックパーカー かっこいいね^^

CAPUGVXI.jpg 


メイちゃんも とってもキュートにパーカー着てくれました^^


また


CAMR4HRM.jpg 


CAI74W1Z.jpg 


ストライプのカバーオールもおそろい かわいいね♪


CA9VM54O.jpg 


一緒に写ると メイちゃんはほんとちっちゃいですね~


こんなかわいいわんちゃん

近くでみてみたいです^^


かわいいお写真ありがとうございました♪




0 Comments

Leave a comment