2012_07
03
(Tue)07:28

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



また きょうも雨です><

さっきは すごい音たててザアーザアー降っていました・・・

憂鬱な季節ですね・・・


では きょうのオーダーお洋服sです~


まず 昨日の続き

マルチーズのララちゃんに~


P1130910.jpg 


ピンクローズトップスです~


P1130911.jpg 


お袖はふんわりバルーン


P1130912.jpg 


ピンクチュールワンピにあわせてもかわいいですよ^^


またあわせてみてくださいね~


これできょうまとめて発送します~^^

お待たせしてすみませんでした。


いつもありがとうございます~^^



続いて

P1130926.jpg 


マルチーズのカノンちゃんといちごちゃんに~

お任せトップスです~


ワンピのようにみえますが ピンクのレースパンツにあわせるトップスを~

ということで 作ってみました~


黒白ギンガムの靴プリントがとってもかわいい~

長いリボンは垂れないようにとめています~


P1130922.jpg 


靴のギンガムにあわせて 裾のフリルとレースつけました~


P1130923.jpg 


お作りしたピンクのレースパンツのレースにあわせたら

こんな感じになりますので かわいい~と思いますよ~


P1130925.jpg 


スカートにあわせても~


P1130930.jpg 


レースつきパンツにあわせてもかわいいです~^^^


お待たせしてすみませんでした><

きょう 発送しますね~


この分 あと2着お作りできますので

ご希望の方いましたら メールフォーム または 私のメールにいれてくださいね~


トップスですので 5200円 でお作りいたします~



続いて


P1130913.jpg 



さわやかな かわいい感じにできました~

プードルの芽衣ちゃんのお任せワンピです~


先ほどの黒白ギンガムチェックをワンピにしました~

P1130914.jpg 


トップスは ロゴにきらきらシルバー ピンクのかわいいチェーンの

ネックレスプリント


P1130915.jpg 


スカートはギンガムフリルとレース

夏らしく かわいいマリンのチェーンつけてみましたよ^^


P1130916.jpg 


ノースリーブです~


P1130917.jpg 



白のレースレギンスとあわせてもかわいい~


また この夏 お出かけ お散歩に着せてくださいね~


こちらも きょう発送しますね^^



このワンピも少し生地がありますので ご希望の方はお知らせください~

トップス 今の白とピンクもできますよ~


こちら7000円でお作りいたします~






かわいいお写真 届きました~


CAY7BB5T.jpg 


リオンちゃんです~^^


赤チェックの浴衣ワンピ着ておすまし~

赤がよく似合ってます~

ブルマもちらっとみえてかわいいですね~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪


続いて

CAVZK8XZ_convert_20120703071732.jpg 


とってもかわいく 向日葵チュニックワンピ着てくれました~

チロルちゃんとメイちゃんです~

CAH89ARL_convert_20120703071648.jpg 


こちらは ヒナちゃんとメイちゃん~


夏の日差しにお洋服がとってもよくはえてかわいいです♪


この夏 たくさん着てね^^


お写真ありがとうございました♪



そして


CAFTB7LZ_convert_20120703071830.jpg 


こんな お写真も~

こちらは チワワの愛夢ちゃん~

ボランテイアで老人ホーム 訪問しているときのお写真です~


CAPG94YY_convert_20120703071912.jpg 


CABONX2D_convert_20120703071800.jpg 


CAZXD88D_convert_20120703071942.jpg 


どのお写真も とってもかわいい愛夢ちゃんと

うれしそうなおばあちゃん~


愛夢ちゃん いいお仕事されてますね~


そんな時に私が作ったお洋服着ていってくれて とてもうれしいです♪


CAZOVH8Y_convert_20120703072005.jpg 


他にも いろんなわんちゃんたちがいます~


心が癒されますね~


素敵なお写真 ありがとうございました♪

















0 Comments

Leave a comment