2012_07
06
(Fri)06:09

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は用事があって 久しぶりに遠出しました。

せっかく 明石の海まで行ったのですが

あいにくの雨で 残念でした><

もう少ししたら また夏休みになって海もにぎわうんでしょうね~



では きょうのオーダーお洋服です~


昨日発送したのですが

きょうは リオンちゃんに~


P1130948.jpg 


海には絶対かわいいですね~

ロゴセーラーマリンワンピです~


リオンちゃんは赤でオーダーいただきました~


また


P1130951.jpg 


きらきらカメリアバッグワンピのセットです~


きらきらのバッグプリントがほんとかわいいです~^^


P1130956.jpg 


黒のラインストーンつきリボンは取り外せますので

他のお洋服のインナーにしてもかわいいです^^


P1130953.jpg 



あわせてまたかわいく着てくださいね~



また

P1130945.jpg 


立体薔薇シフォンのJKとパンツは バニラ色で~


以前 この分のバルーンワンピを作ったときのパンツと

サンプルが同じでしたので

P1130946.jpg 


この分はお花レースをつけました~

こちらでもかわいいですよ^^



そして

ショップから~

P1130958.jpg 


ダリアバルーンワンピです~


ブルマもつきましたよ^^


P1130960.jpg 


夏らしくって かわいいですね^^



きょうには 届くかと思いますので

お出かけに着せてあげてくださいね~



いつもありがとうございます♪




0 Comments

Leave a comment