きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  



きょうも また雨です><

今年はいつもより雨が多いような気がします・・・

梅雨明けはまだ先かなあ・・・



きょうのオーダーお洋服は~


P1140040.jpg 


チワワの愛夢ちゃんに~

特別オーダーで作りました。

愛夢ちゃんは ボランテイアでまた老人ホーム訪問するので

そのときのお洋服に是非・・とオーダーいただきました。

サマークリスマスワンピの形で ブルーレースで・・

とのご希望でお作りしましたがこんな感じにできましたよ^^


P1140042.jpg 


ボリュームだすために 一番下に白のチュールレース

水色のチュール2段重ねて ふんわりと~


P1140043.jpg 


黒サテンの薔薇つきリボンもつきました~


P1140046.jpg 


レースふりふりブルマもかわいくできましたよ~


P1140044.jpg


P1140045.jpg 


あわせたら 尚ふんわりですね^^


また


P1140047.jpg 



お花のスカートもオーダーいただきました~

ハイウエストで ワンピのように・とのご希望で

ベルト位置を高めに


P1140048.jpg 


また コットンレースをサンプルは使っていましたが

コットンレースは苦手のようにお聞きしていましたので

ラッセルレースに変えています~

また スカートのレースモチーフのかわりに

薔薇のお花 多めにおつけしました~

裾リボンもつけましたよ^^



こんな感じで大丈夫でしょうか・・・


この分 あとブルマとワンピのスナップがまだついていませんので

つけてから 発送しますね~


もう少しだけ待ってくださいね^^



いつもありがとうございます♪





昨日 お楽しみセットの現品お洋服でアップしました

P1140051.jpg 


ピンクラメドットのブラウスつなぎですが

お問い合わせ数件いただきましたので

生地の在庫確認しましてから ショップに更新しますね~


P1140053.jpg 


パンツはふんわり 先をシャーリングゴムでしぼっていますので

かわいいですよ^^

昨日はついていませんでしたが リボンもつけてみました~



また

もし生地がなかったときのことを思って

かわいい苺柄で 作ってみました~


P1140063.jpg 


肌触りが気持ちいいWガーゼのかわいい苺のブラウスつなぎです~


P1140059.jpg 


トップス ブラウスもふんわり~

パンツも七分丈できゅっとしぼってふんわりです~


P1140060.jpg 



リボンと同じ生地で作ったくるみボタンつけました~

襟には透明苺がちょこんとついてますよ~


P1140061.jpg 


P1140064.jpg 


お袖パフスリーブです~


P1140066.jpg 


P1140065.jpg 


こんな感じでかわいいですよ~^^



また デザイン違いで


P1140054.jpg 


色違いのピンクの苺柄で作った

今度は バルーンショートパンツつなぎです~


P1140056.jpg 


前開きで お袖部分もあいているので 涼しげです~

また上にJK重ねてもかわいいです^^


P1140055.jpg 


まあるいポケットには 透明苺ついてますよ~


P1140057.jpg 


P1140058.jpg 


こちらのデザインもショップに更新します~


P1140070.jpg 


色は3色です~


サックスはサンプルつくれなかったのですが

P1140072.jpg 


やさしい色で可愛いと思いますよ~


また

P1140068.jpg 


P1140069.jpg 


ピンクドットのほかにも

P1140071.jpg 


サックスのハートラメの生地でも可愛いと思います~



ショップ更新につきましては また後ほど アップしますね~


今アップしましたサンプルお洋服は お楽しみセットにいれておきます~


サイズのあうわんちゃん 是非どうぞ^^


サイズもまた全部セットできましたときにお知らせいたします~






かわいいお写真届きました~



CAQXVMNY.jpg 


み~んなそろって 七夕祭りにいかれた時のお写真です~^^


甚平姿がとってもかわいいですね♪


CAICOL7M.jpg 


ここちゃん るいちゃん きなこちゃんは 赤の甚平でキュートに♪


CAVEE8KQ.jpg 


ぷうちゃんは 紺でママらしく~


CA8J4ZWJ.jpg 


エデイくんは サックスで涼しげ~


ワンちゃんの甚平姿も夏ならではで とってもかわいいです~♪



CA55K475.jpg 


ぷうちゃん~

サマーグリーンバルーンも かっわいい♪



かわいいお写真ありがとうございました^^













2012_07_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top