2012_07
14
(Sat)06:43

きょうのオーダーお洋服 & 男の子お洋服^^ 



きょうから3連休ですね~

お天気どうにかもったらいいのですが・・・

この連休がすむと 夏休みにはいって

私が一年で一番しんどい時になります~

塾の夏期講習もあって なんとか乗り切らないと・・・

今年は47日間も夏休み~

先はなが~い!



きょうのオーダーお洋服は~

昨日の続きで フミヤちゃんに~


P1140129.jpg 


薔薇メッシュとリボンシフォンのスカートのセットですが

メッシュは 寒がりフミヤちゃんには苦手で

トップスだけ少しかえてみました。


P1140130.jpg 


ぽこぽこしたニットに薔薇のケミカルレースをつけたふんわりブラウスです~


P1140131.jpg 


シルバーの星のチュールスカートもオーダーいただいたので

こちらにあわせてもかわいいですね^^


P1140132_20120714062532.jpg 


サロペットスカートは トップスまたいろいろあわせてみてくださいね~


P1140133.jpg 


そして かわいいくまちゃんニットのブルマとレギンスもできました~


また


P1140136.jpg 


くまちゃんブラウスもオーダーいただいて作ってみましたよ^^


P1140135.jpg 


このニット地はピンクとベビーピンクと2色あって

ブラウスはベビーピンクのほうで作りました~


P1140134.jpg 


インにしても可愛いと思いますので

またいろいろあわせてくださいね~



あとショップオーダーお洋服も順に作っていきますので

もう少し待ってくださいね~






きょうはお楽しみセット 男の子現品お洋服です~


P1140115.jpg 


真ん中のスカルのオーバーオールにあわせて

Tシャツ2着作りました~


P1140116.jpg 


ドラゴンがかっこいい赤のパーカーと


P1140117.jpg 


ヘッドホンをしたスカルのTシャツです~

こちらは お袖つきにしています。


P1140118.jpg 


夏らしく涼しげに マリンでまとめました~

真ん中のメッシュトップスのパンツにあわせて


P1140119.jpg 

トリコロールカラーのかっこかわいいTシャツと


P1140120.jpg 


ボーダー碇柄のパーカーです~


P1140121.jpg 


白のおおきな碇はうきでたようなプリントです~

フードもマリンの模様ですよ^^


P1140123.jpg 


P1140124.jpg 


にこちゃんがかわいいTシャツに

薄手ダンガリーのパンツをあわせたかわいいつなぎです~

女の子がきてもかわいいかも・・・


P1140125.jpg 


わんちゃん~ くまちゃんの かわいいTシャツ


P1140126.jpg 


P1140128.jpg 


パンダちゃん~ 飛行機のお袖つきパーカー



こんな感じのお洋服にサンプルとあわせて セット作りますね~



セットできましたら サイズも一緒に案内いたします~



では 3連休 楽しく過ごしてください~♪












0 Comments

Leave a comment