2012_07
15
(Sun)07:12

きょうのオーダーお洋服 & 水色ハートワンピ^^ 



蒸し蒸ししていて いやな気候ですね。

雨もやたら多く 被害のでている所も多く

うちの裏も山なので 最近大雨が降ると山から滝のように

水が流れてくるので

消防車がずっと巡回にきています。

大丈夫かなあ・・とそのたびに不安になりますね・・・・

早くお天気回復して これ以上被害がでないようになってほしいですね。



きょうのオーダーお洋服です~


フミヤちゃんに~ 続きのオーダーお洋服は

ショップから~

P1140142.jpg 


夏に素敵なコットンホワイトのホルターネックワンピです~


P1140143.jpg 


スカートは違う種類のコットンレース重ねて

ベルト部分はゴムいりフリルオーガンジーです~


P1140144.jpg 


首の後ろで結ぶ光沢のあるシフォンリボンには 

ラインストーンもつきましたよ~


P1140145.jpg 


前もレース地なのでかわいいですよ~



また


P1140138.jpg 


ストライプサテンのホルターネックワンピもかわいくできましたよ~



P1140139.jpg 


ふわふわバルーンスカートには 取り外しできますプードルちゃんチャーム


カラフルストーンもつきました^^


P1140141.jpg 


P1140140.jpg 


夏ならでは・・のお洋服

今年の夏にたくさん着せてあげてくださいね~


また 続きは明日作ってアップしますね~





先日アップした ピンクドットのブラウスつなぎですが


P1140051_20120715065555.jpg 


この分なのですが 生地の在庫確認しましたら

在庫ありませんでした><


なので この生地でオーダーはとれず 現品のみになります。

かわいかったので 残念です。




そのときアップしていました水色のラメハートで

代わりのお洋服作ってみました~


P1140159.jpg 


デザインかえて ブラウスワンピにしてみました~


こんな感じも涼しげでかわいいです~^^


P1140158.jpg 



前開きです~


トップス部分はブラウス風に レース襟

裾にぺプラムつけて ふわっとリボンでとめています~


P1140160.jpg 


また


P1140149.jpg 


スカートフリルの下にはフリフリオーガンジーレース重ねてふんわりです~


P1140152.jpg 

パンツはうす~いレースニット

やわらかく着やすいですよ~


P1140146.jpg 


襟についているモチーフはそれぞれ1点ものなので

変更になりますが あうような感じでおつけしますね~



この水色ラメハートワンピ

ショップに更新しますが この生地で先にアップしたブラウスつなぎの形もできますよ^^


きらきらラメのハートと水色が 夏らしくっておすすめです~



サンプルはお楽しみセットにいれますので

サイズのあうわんちゃん 是非どうぞ~



セットは あさってくらいには アップできるようにしますね~














0 Comments

Leave a comment