2012_07
21
(Sat)06:33

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は久しぶりに雨が降ったせいか

少しだけ 暑さましでした~

それでもクーラーはかけっぱなしなんですけどね・・・


ルンタの抜け毛がひどいので

一生懸命ブラッシングしたら なんと1匹 ダックスちゃんができちゃうくらい

抜けました><

それでもまだ抜けるので

いつまで 抜け続けるんだろう・・・って感じです。

少しだけ スマートになりました^^



では きょうのオーダーお洋服です~


まず チワワのリオンちゃんに~


P1140316.jpg 


前にオークションで落札いただいて

お取り置きしていました レースリボントップスのセットです~


P1140315.jpg 


スカートもトップスも ほんとかわいくって

いろいろあわせやすいので

暑い夏が過ぎたら 着まわしてくださいね~


また


P1140310.jpg 


こちらもお取り置きしていた ローズトップスのセットです~


P1140311.jpg 


フリンジスカートには 薔薇のチャームで


P1140312.jpg 


セレブっぽくって かわいいですね~


こちらもまた涼しくなったら お出かけに是非きせてくださいね~



こちらは きょう発送しますね^^



そして

アメリカのシカゴにいるポメラニアンのエルルちゃんに~


P1140319.jpg 


ケーキトップスのセットです~


エルルちゃんはカップケーキ柄で


P1140318.jpg 


パンツもぷっくり~可愛く出来ましたよ^^


また

P1140323.jpg 


ローズパフュームのトップスと

それにあわせて 赤チェックシフォンのキャミワンピです~


この合わせ方はとっても可愛くって好きですね^^


P1140320.jpg 


キャミワンピには かわいいレースパンツもつきましたので


P1140321.jpg 


これだけでもかわいいです^^



そして


P1140324.jpg 


碇のセーラーTもかわいくできましたよ^^


これにあわせて


P1140325.jpg 


ご希望で スカルの生地で キャミワンピ作りました~


また それにあわせて キュートな感じになるようにパンツ作ってみました~


P1140326.jpg 


カジュアルかわいい感じにできましたよ^^


P1140328.jpg 


碇のセーラーTにもかわいいですね^^


こんな感じになりましたが 気にいっていただけたらうれしいです~



エルルちゃんのお洋服 アメリカまで 発送しますので

続いてオークション落札分 作ってから

まとめて発送しますので

あと少しだけ待ってくださいね~


また明日続きアップします~




おまけ~


P1140299.jpg 


生徒に遊ばれてる ルンタ


眼鏡 似合ってるかなあ・・・















0 Comments

Leave a comment