きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



昨日 突然 電子レンジがこわれてしまいました><

忙しくって なかなか料理する間もない私には

電子レンジのない生活は考えられないのに・・・

その前まで普通に動いていたのに ほんとに急にこわれるものなんですね><

ちょっと ショックです><

夏休みなど特に 必要なので 

今日中に買いに行かないと・・・・

温め専用レンジで当分はいいかな~



では 気を取り直して

きょうのオーダーお洋服です~


P1140330.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんに^

スパンコールニットのブラウスJKです~

お袖もレースでふんわりかわいくできましたよ^^


P1140331.jpg 


手持ちのお洋服にあわせて 着せてくださいね~


ありがとうございました^^


きょう発送しますね~


そして

昨日の続き エルルちゃんに~


P1140332.jpg 


ロゴセーラーのマリンワンピです~

カジュアルですが ちょっとおしゃれでかわいい~^^


また

P1140334.jpg 


サマーローズシャーリングワンピはピンクで~


P1140336.jpg 


生地が薄手のコットンローンのような生地なので

ふんわり やわらかですよ~



また

P1140337.jpg 


モカ茶のふんわりトップスとバタフライデニムワンピです~


P1140339.jpg 


あわせたら 秋にも全然着れそうですね~


あわせた パンツは


P1140340.jpg 


光沢のある花柄レースで作っています~

何にでもあわせやすいので いろいろあわせてみてください~


エルルちゃん あと1着 まだできていませんので

きょうには作って またアップしますね~



たくさんオーダーありがとうございました^^












2012_07_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top