オークションありがとうございました^^

category: お洋服  



夏休みにはいって 忙しくしてて

なかなかブログアップできなくって すみません><

一昨日終了しましたお楽しみセットオークションでは

たくさんの方にみていただき またいろいろな方に落札していただき

ほんとにありがとうございました~

昨日から 発送のほう順次行っていますので

また届くの楽しみにしていただけたらうれしいです^^

ありがとうございました♪



またオーダーオークション 夏の残りのお洋服で 出品少ないのですが

秋にも着せれるお洋服ばかりですので

是非 ご検討いただけますよう よろしくお願いいたします。




今週に入ってから なかなかミシン踏む時間がとれなくって

オーダーが遅れ気味ですみません><

なんとか がんばって仕上げていきますので

もうしばらくお待ちいただけますよう どうぞよろしくお願いいたします。


出来上がったお洋服です~


まず

P1140356.jpg 


プードルちゃんとチワワちゃんのおそろい~


サマーローズシャーリングワンピは色違いで~


P1140360.jpg 


ブラウスJKとパンツもつきましたよ~

ピンクはプードルちゃんに・・・

いつも落札していただいているのにお名前聞くの忘れてました~

今度おしえてくださいね^^


P1140361.jpg 


ブルーは今回初めてチワワちゃんに~


おそろいで この夏着てお出かけしてね^^


いつもオーダーありがとうございます^^



そして


P1140366.jpg 


ハートチュールのサロペットワンピは ダックスのさくらちゃんに~


P1140367.jpg 


スカートのレースがとってもきれいですよ^^


P1140369.jpg 


ダックスのお人形なので ちょうどぴったりですね~


あんまりかわいかったので

うちのチャコにも のせるだけ~かしてもらいました^^


P1140353.jpg 


チャコは 振り向きができなくって後ろ向いたままですが

チャコのチョコ色に白がよく似合ってかわいい~^^


さくらちゃんもきっとかわいいでしょうね~


ありがとうございました^^


きょう発送しますね~



そして

P1140370.jpg 


真っ白のレースレギンスは マルチーズのカノンちゃんといちごちゃんに~

前お作りしたトップスにあわせてのオーダーです~


P1140371.jpg 


トップスにあわせるので スカートのようにレースを少し多めにつけてます~


またあわせてかわいく着せてくださいね~


こちらもきょう発送しますね^^


続いて

P1140362.jpg 


ピンクチュールのサロペットワンピは

プードルのカノンちゃんとマリンちゃんに~


ピンクのチュールレースがふわっと広がってかわいいですよ^^


P1140364.jpg 


お人形に着せてもかわいいです~


カノンちゃん マリンちゃんのオーダーはもう少しありますので

またできましたら一緒の発送しますね~






かわいいお写真届きました~^^



逋ス豎溘Λ繝・_convert_20120726061408 


とってもかわいいでしょう~^^

ポメラニアンのラテちゃんです~

和柄のキャミワンピ かわいい^^


逋ス豎溘Λ繝・_convert_20120726061428 


お帽子もとってもよく似合ってますね~^^


逋ス豎溘Λ繝・_convert_20120726061445 


先ほどアップしたピンクチュールのワンピ

女の子らしくってとってもキュート~


逋ス豎溘Λ繝・_convert_20120726061504 


ピンクのリボンもかわいいね^^


逋ス豎溘Λ繝・_convert_20120726061524 


赤チェックの浴衣ワンピもとってもかわいく着てくれました~


逋ス豎溘Λ繝・_convert_20120726061543 


逋ス豎溘Λ繝・_convert_20120726061602 


お散歩 笑顔満開ですね~

私も連れてみたいです^^



逋ス豎溘Λ繝・_convert_20120726061619 


最後はこの間 作ったブラウスJKと浴衣ワンピのインナーあわせて~


こんな感じもまたとってもかわいいです~



ラテちゃん~

とってもかわいく着てくれてありがとね♪


ラテちゃんママさん~


かわいいお写真ありがとうございました♪




そして

こちらもとってもかわいい~


CA7OVE0M.jpg 


ぷうちゃん るいちゃん ここちゃん きなこちゃん エデイくん~

ダリア柄のお洋服おそろいでお出かけです~


CAEXRVJO.jpg 

CAB6IJOF.jpg 


CAUROC93.jpg 

ラベンダーの前でぷうちゃん るいちゃん エデイくん~


CAIK3FCZ.jpg 


ダリアの前で とってもかわいく決めてくれました~


ほんとかわいい♪



また


CAUGI7VP.jpg 


今度は 向日葵畑で 向日葵のお洋服^^


とってもいいお写真ですね~


CAOXYHH6.jpg 


向日葵ワンピも~


CACII13Z.jpg 


エデイくんお向日葵シャツも

向日葵畑にとけこんで


夏~ って感じですね~^^


エデイくん~

麦わら帽子もかわいいね♪



いつも元気がでるかわいいお写真 ありがとうございます♪



また かわいいお洋服お届けできるようがんばりますね~













2012_07_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top