特別オーダーお洋服です^^

category: お洋服  



オーダーお洋服 少しずつできているのですが

きょうは はまぐりちゃんの特別オーダーお洋服アップします~


はまぐりちゃんが イベントに着ていくのに是非に~と

以前から頼まれていたお洋服です。


また このお洋服 秋からセレブなワンコ服雑誌に

掲載されることになりましたので

9月号にのせる予定もあり お作りしました~


P1140409.jpg 


とってもかわいい ピンクのチュールレースとシフォンレースを

あわせて作りました~


シフォンの薔薇モチーフも色あわせています~


P1140400.jpg 


ハイウエスト切り替え

切り替えのところには 薔薇のチーフ

パールや王冠のチャームがかわいいチェーンつけています。

このチェーンは取り外しできますよ^^


P1140401.jpg 


ワンピ 裾はピンクシフォン

その上にカットが素敵なシフォンレース

そして薔薇刺繍のかわいいチュールレースになっています~


P1140402.jpg 


首周りもシフォンレースと薔薇で とってもかわいいですよ~


今の暑い時期は これ一枚ですが

秋になって涼しくなりましたら


P1140406.jpg 


こんな感じで どうでしょう・・・


新色 黒とピンクのレース&ビジュウ柄のリバーシブルニットで

作ったJKとレッグウオーマーです~


P1140405.jpg 


JKのピンクとワンピのピンクがよくあってとてもかわいいです~


P1140411.jpg 


こんな感じのJKとレッグウオーマーで


P1140412.jpg 


白のレースパンツにあわせていますが


P1140399.jpg 


P1140413.jpg 


こんな感じで 足元 とってもかわいいですね^^



このワンピですが 色違い 黒×ピンクもありますので

時間が出来たときに 作ってみますね~


それには JK リバーシブルの今度はピンクで合わせる予定です~



こちらのお洋服

まだ予定なのですが 雑誌にもっていきますので

オークション出品ではなく ショップで 販売する予定です。

生地 レース等 確保のために予約販売も考えていますので

また決まりましたら お知らせしますね~



では またオーダーお洋服アップしていきます~^^













2012_08_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top