2012_08
06
(Mon)05:27

きょうのオーダーお洋服です^^ 




昨日は日曜日~

塾がお休みだったので 前からずっと気になっていたワンコたちの

シャンプー 一気にしました~

さすがに7匹 シャンプーしたら へとへとです><



が、 そのあと タオルを洗濯機にかけて洗って

その間にお散歩行って帰ってきたら

え~!

一階が大洪水><

何 何・・・・?



洗濯機の排水ホースが抜けていて

排水が全部床に~


犯人は・・・  ルンタ~!



そのあと大掃除で さらにへとへとになってしまいました><




P1140462.jpg 



最近少し落ち着いてきたかな・・と思っていましたが

まだまだです><



昨日は 塾がお休みだったのに いつも以上に疲れた一日でした・・・






では オーダーお洋服です~



発送済みなのですが

P1140451.jpg 

ラブリーアニマルカバーオールは

ヨーキーのルイーズちゃんに~



パンツもついてかわいくできましたよ^^



P1140459.jpg 

レースレギンスは取り外しできます~



また



P1140454.jpg 



カメリアローズブーケのワンピも

うさ耳フード レギンスついてかわいくできました~



スカートリボンがシフォンからオーガンジーに変更になりましたが

こちらでもかわいいです^^



P1140455.jpg 


フードなくってもかわいいですよ^^



P1140457.jpg 



P1140458.jpg 



ラブリーでとってもかわいいですね^^



またいろいろ着まわしてくださいね^^

オーダーありがとうございました♪





そして



P1140468.jpg 



P1140469.jpg 



ラブラブくまちゃんのセットはヨーキーのミルちゃんに~



パンツもぷっくりかわいくできました~



P1140479.jpg 



一枚でも涼しくかわいく着せれますよ~



P1140480.jpg 


あわせて さらにキュートに~



また



P1140472.jpg 


サックスクラウンのセットです~



P1140470.jpg 


こちらもインナーだけでも十分かわいいです~^^



インにレギンスとブルマ オーダーいただいたので



P1140473.jpg 


P1140474.jpg 


ブルマはワンピにあわせて レースふりふり

サックスのお花とリボンで仕上げました~



P1140484.jpg 





P1140486.jpg 


女の子らしくって かわいいですね~



また



P1140476.jpg 


サックスのトップスを ドットのパンツにあわせてもかわいい~



またお好きな感じで 着せてください~

いつもありがとうございます^^



こちらはきょう発送しますね~



また



P1140466.jpg 


単品 サックスのハートチュールワンピは

ヨーキーのエルメスちゃんに~



こちらも今一枚で着せるのにちょうどかわいいです~^^



オーダーありがとうございました^^



きょうは 全部ヨーキーちゃんのオーダーでしたね^^





で、 かわいいお写真ですよ~



P1050422_convert_20120806052429.jpg 


はじめまして~のプードルちゃん~

この間お作りした甚平のセット

とってもかわいく着てくれました~



P1050451_convert_20120806052457.jpg 


女の子プードルちゃんは まだパピーちゃん~

サックスの浴衣でおそろいでかわいいですね^^



またお名前おしえてくださいね~



とってもかわいいお写真ありがとうございました♪































0 Comments

Leave a comment