2012_08
11
(Sat)06:12

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です^^ 



きょうからお盆休み ~という方も多いのでは・・

私も 昨日で 塾の夏期講習前半が終了して

1週間お休みです~

ワンコたちがいるので お盆でもなかなか東京の実家まで帰れません><


これといった予定もないので

少し ゆっくりして この期間に秋の新作作る予定でいます~

また少しずつアップしていきますね~



では きょうのオーダーお洋服です~

先日の続き

マイラちゃんに~


P1140520.jpg 


キラハートラブパーカーのセットです~

パーカーは白で

お任せブルマはピンクのギンガムニットで作りました~


P1140521.jpg 


あわせて~ とてもかわいくできましたよ^^


P1140523.jpg 


ブルマもピンクレースふわふわで

足元も

P1140524.jpg 

フリルレースにゴムできゅっとしぼっていますので

はいたら とてもかわいいですよ~


P1140522.jpg 


また 色々合わせてみてくださいね~


P1140528.jpg 


こんな感じや


P1140527.jpg 


こんな感じも かわいい~♪



これで きょう発送しますね~


いつもありがとうございます♪





かわいいお写真届きました~^^


428_convert_20120811060240.jpg 


とってもかわいい~おそろい

はじめまして~のパピヨンのミントちゃんと プードルのモカちゃんです~^^


432_convert_20120811060304.jpg 


ミントちゃん~

とっても美人さん^^  お洋服もお洒落に決まってますね~


441_convert_20120811060330.jpg 


モカちゃんも お人形さんのようにかわいい^^


390_convert_20120811060156.jpg 


394_convert_20120811060219.jpg 


インナーだけでも お洒落でかわいい~^^


453_convert_20120811060353.jpg 


お散歩いっているお写真

とってもかわいい笑顔に こちらまでうれしくなります^^



ミントちゃん~ モカちゃん~

かわいく着てくれてありがとう^^


ママさん~ かわいいお写真ありがとうございました♪












0 Comments

Leave a comment