2012_08
15
(Wed)07:21

お嬢様系 新作です~^^ 



お天気がぱっとしないですね~

昨日の夜中から朝にかけてこの辺りは すごい雷でした・・・

蒸し蒸ししていて いやになっちゃいますね><



きょうは今月のオークション出品の新作です~


P1140625.jpg 


P1140626.jpg 


かわいい~ バッグプリントのセットワンピです~

白と黒で作りました~


インナーワンピは

P1140622.jpg 


シンプルですが 上品な感じのワンピです~


P1140623.jpg 


ハイウエスト切り替え

黒のサテンっぽい生地にゴールドのドットがきらきらな生地で

タックスカートにして

リボンでとめています~

襟元のファーブローチは取り外せますよ~


P1140603.jpg 


白のバックプリントトップスは 白のかわいいローズチュールレースの襟で


P1140604.jpg 


お袖の先にもレースをつけてパフスリーブにしています~


P1140610.jpg 


黒は」色違い ピンクのローズチュールレースの襟で


P1140615.jpg 


それにあわせて レッグウオーマーもピンクのフリルレースにしていますよ~


P1140605.jpg 


白のレースレッグウオーマーもかわいいです~^^


そして

インナーワンピにあわせて もう一点


P1140617.jpg 


モノトーンがシックで素敵な サークルハートのリバーシブル生地で作った

フリルJKとレッグウオーマーです~


P1140618.jpg 


襟周り とセンター フリルとレースで

大きめなエンブレム調のボタンつけました~


P1140619.jpg 


レッグウオーマーは今度は黒のほうで

ニットなので やわらかく温かです~


P1140621.jpg 


涼しくなったら こんなお洒落もいいですね~



きょうはお嬢様系 新作でした^^



明日はカジュアルかわいい新作お洋服

アップしますね~













0 Comments

Leave a comment