2012_08
18
(Sat)06:58

ラストの新作です~ & かわいいお写真^^ 



お盆過ぎましたが 残暑厳しいですね><

朝 早くにお散歩いっても暑くって ふうふうです・・・

まだまだ 暑さは続くのかな・・・


きょうは 8月オークションラストの新作です~


まず

P1140697.jpg 


かわいい~ペアーのお洋服です~

スカルチェックのワンピとつなぎ

かわいいスカルプリントのトップスにチェックのフード

シャツをインしたかのような重ね着スタイルですよ~^^


P1140699.jpg 


女の子のトップス

3つ並んだスカルには可愛くおリボン


P1140700.jpg 


チェックのシャツの下は リボン柄デニムスカート

その下にはハートのチュールレースつけました~


P1140701.jpg 


レッグウオーマーは お洋服にあわせて

同じ色味のかわいいニットで作っています~


P1140702.jpg 


お袖パフスリーブです~


P1140698.jpg 


カジュアルかわいいワンピです~


そして

男の子


P1140703.jpg 


トップス グレーにかわいいスカル

蝶ネクタイのようにリボンつけてみました~


P1140704.jpg 


チェックシャツの下のパンツは

スターのパッチ風プリントで

トップスと色相が同じ感じでかわいいですよ^^


P1140705.jpg 


男の子もカジュアルでかわいい~^^


P1140696.jpg 


これから涼しくなったら 着せてあげたい

かわいい重ね着風 お洋服です~



今回のオークション新作はカジュアルな感じが多かったので

ラストに


P1140714.jpg 


姫系 フリフリワンピ 作ってみました~


ピンクシフォン ピンクローズチュールレース を重ねて作った

ピンクピンクのワンピです~



P1140707.jpg 


ワンピはキャミタイプ

ハイウエスト切り替え


P1140708.jpg 


スカート部分は シフォンとレースでふりふりに~


P1140709.jpg 


切り替えには黒のグログランリボン

レースニットに ピンクローズ つけました~


P1140710.jpg 


白のレースパンツにレッグウオーマー

ピンクリボンにあわせて ワンピも同じリボンです~


P1140711.jpg 


涼しくなったら ファー襟をちょっとまくだけで

お洒落にまた着せれますね~


P1140713.jpg 


取り外しできるリボンは こんな素敵なローズ柄です~


P1140712.jpg 



女の子らしくって とってもかわいいピンクピンクのワンピでした~^^



これで モデルわんちゃんに届けて

お写真いただいたあとの出品になりますので

来週の水曜日 22日ころになります~



きょうから オーダーまたがんばっていきますね~





かわいいお写真届きました~


CAT88D5J.jpg 


仲良くおそろい~

と~ってもかわいく着てくれました~

マイラちゃんとラズリちゃん?かな・・

キラハートラブパーカーのセットです~


また

CAW3KH8S.jpg 


ドットパンツのおそろい~

マイラちゃんは 赤で ラズリちゃんは ミントブルーで~

この色もかわいいですね^^


CARO2ERO.jpg 


ラブラブくまちゃん~ピンクもとってもかわいい^^


CAP1LAGO.jpg 


マイラちゃん~ あまりにもかわいくって お持ち帰りしたいくらい~

うさ耳レースジャケットのあわせて

こんな合わせ方もいいですね^^


CALTFR9A.jpg 


そして カジュアルかっこかわいく

エンブレムスキッパーのセットです~


これもほんとかわいいなあ・・・・♪


CAACB38H.jpg 


ちらっと見えてるブルマもキュートですね^^


CAU2YDSF.jpg 


一枚でも とってもかわいいです~


マイラちゃん ママ

たくさん かわいいお写真見せていただいてありがとうございました♪


また お洋服作る励みになります~


次も楽しみにしていますね~



そして


CAT1ZJBX_convert_20120818065344.jpg 


こちらも と~ってもかわいい♪

苺ちゃんです~


向日葵チュニックワンピ よく似合ってますね~

おりぼんにも向日葵~

とってもお洒落に着てくれました~


CAQNEPDK_convert_20120818065321.jpg 


夏らしくって かわいいですね~


苺ちゃん~ このお洋服着て

来月号のプードルファン という雑誌にちょこっと載るそうですよ~


本屋さんで みつけてくださいね~



かわいいお写真 ありがとうございました



0 Comments

Leave a comment