きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  



夏休みは塾が終わるのが遅いので

お洋服作る時間もおそくなって

なので 寝るのもおそくなって

きょう 目が覚めたら午後3時でした><

もう びっくり~ 早くしないと塾が始まる時間になってしまうので

ばたばた・・・ 何も出来ずに仕事でした・・・

夏休み終わったら元に戻れるか・・不安です・・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1140840.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんに~

ダメージデニム風ジャンスカワンピです~


昨日アップしたプードルちゃん ここあちゃん とおそろい~

ラテちゃんとここあちゃん お友達だそうで

おそろいで~とオーダーいただきました^^


このワンピ やっぱりかわいい~♪


そして


P1140835.jpg 


こちらは ラテちゃんに お任せでお作りしたデニムつなぎです~

かっこかわいく~とのご要望で作ってみました~


男の子が着たらかわいいデニムのオーバーオール

それにかわいいマスコットつけて

女の子ぽくしてみました~


P1140836.jpg 


マスコットは取り外しできるので

お好きなところにつけてくださいね~

ベルト部分が かっこいいでしょ^^


P1140837.jpg 


前開きになっています~


ふりふり女の子らしいお洋服がとってもかわいいラテちゃん~

こんなデニムつなぎもきっとかわいい~と思うのですが・・・

気にいっていただけたらうれしいです^^


で すみません><

スナップボタンがきれていて 買いにいく予定がいけなかったので

まだボタンついていません

きょう買って つけてから送りますので

もう少しだけ待ってくださいね~



よろしくお願いいたします~




続いて

P1140841.jpg  



ダメージデニム風つなぎは

こちらもラテちゃんのお友達

パピヨンのここあちゃんに~

お友達 両方とも ここあちゃんなんですね^^



みんなでおそろいで 着てくれるの楽しみです~

オーダーありがとうございました^^



きょう 発送しますね~



そして



P1140843.jpg 


薔薇とシフォンのフリフリワンピは

プードルのビビちゃんに~



スカートふわふわ かわいくできましたよ^^



P1140842.jpg 


白と赤のコントラストがぱっと目だってかわいいです~^^

お出かけに是非着せてあげてください~



すみません・・ こちらもスナップボタンついていません><

きょうつけて送りますので

もう少しだけ待ってください~



よろしくお願いいたします^^

ありがとうございました♪







かわいいお写真届きました~



CASVSU72_convert_20120828070442.jpg 



マルチーズのララちゃんです~

たくさんお洋服お作りしてきましたが お顔みたのははじめて~



とっても女の子らしくってかわいい~^^

ちょっと困ったお顔もかわいいね^^



CA1OUJ34_convert_20120828070531.jpg 



ピンクチュールワンピにおそろいレギンスパンツあわせて~

ピンクがよく似合いますね~



CARQZHQ4_convert_20120828070512.jpg 



緊張とけて笑顔に~

お花のワンピで とってもかわいいララちゃんスマイルです~





ララちゃん~ ララちゃんママ

かわいいお写真ありがとうございました♪



また 見せてくださいね~

楽しみにしています^^















 

2012_08_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top