2012_09
03
(Mon)07:00

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



雨があがってから 少しだけ 涼しくなったような気がします~

日中はまだまだ暑そうですが・・・

はやく 涼しくなるといいですね~



では きょうのオーダーお洋服です~


先日の続き

フミヤちゃんに~


P1140893.jpg 


キラハートラブパーカーのセットです~

白と紺と2着あったのですが 2着ともオーダーいただきました~


こちらは紺のほうで

スカートはマリンパッチ柄 ご希望でボーダーレギンスもつきました~


P1140894.jpg 


こんな感じにさわやかにできましたよ~


P1140892.jpg 


パーカーはお袖つきにしましたので

まだこれから着せれますね~



そして

P1140889.jpg 


白のパーカーは 赤のタータンチェックのスカートで~

パンツはお任せで 赤のピーズマークのニット地で作ってみました~


P1140891.jpg 


スカートのリボンは取り外しできますよ~





このタータンチェックのインナーワンピですが


P1140884.jpg 


こんな感じにかわいくできました~


インナーでトップス重ねるときは襟取り外せるようにしています~


P1140885.jpg 



スカートはプリーツ 少しあけてレースフリフリ覗かせました~

プリーツですがその上に少しギャザーよせていますのでふんわりです~


P1140887.jpg 


あわせたピース柄のパンツ

白のスカートとかにあわせてもかわいい~♪




インナーだけではもったいないので

こんなJK作ってみました~


P1140873.jpg 


P1140876.jpg 


チェック チェックですが かわいいでしょ^^

ちょっとAKB風に~


P1140881.jpg 


JKの生地は薄手のウールです~

秋らしい茶系のチェックです~

お袖パフスリーブにしています


P1140883.jpg 


こんな風に襟がはずせて

この襟をインナーワンピにもつけれます~

P1140900.jpg 


レースの裏つき~


P1140874.jpg 


P1140875.jpg 


P1140879.jpg 


パンツとあわせもかわいい~^^



このタータンチェックのインナーワンピ単品とと

JKとのセット

ショップに更新していますので またみてくださいね~


JKの生地が少なめなので セットは限りありますので

お早めにご検討ください~



フミヤちゃんオーダー もう少しありますので

また明日アップしますね~





0 Comments

Leave a comment