2012_09
04
(Tue)07:17

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



9月にはいってから 涼しくなりました~

夜のお散歩は快適でした~

少しずつ秋が近づいてきてますね~



きょうのオーダーお洋服は~

昨日の続きで フミヤちゃんに~


P1140906.jpg 


ショップから~

ドットのバルーンパンツです^^

フミヤちゃんは ローズピンクとペールグリーンで作りました~


P1140909.jpg 


パンツもプッくり~


P1140911.jpg 


どちらの色もかわいいね^^


一枚でもトップスかさねても かわいいですよ~


P1140926.jpg 


こんな風にインにブラウスいれてもいいですね~


P1140927.jpg 


またいろいろあわせて着せてくださいね~



昨日アップしたタータンチェックのワンピ

早速 たくさんのオーダーありがとうございました♪





P1140912.jpg 


JKのほうですが 取り外し襟のほかに取り外しリボンつきました~


P1140922.jpg 


襟をとりつけるスナップにリボンにもスナップつけてとめれるようにしています。

また違った感じでかわいいですよ~


P1140916.jpg 


そして

もう一点 追加で


P1140923.jpg 


ピースマークのレギンスのほかに

レッグウオーマーつきパンツもオーダーいただいていましたので

こんな感じで作ってみました~


P1140914.jpg 


黒のレースニットパンツに

なわ編ニットのレッグウオーマーです~


P1140915.jpg 


チェックのフリルと王冠のワンポイントでおしゃれに~


P1140919.jpg 


こんな感じもまたかわいいですね^^


P1140925.jpg 


取り外しリボン 追加300円

レッグウオーマー ご希望700円 でお作りしますので

オーダーいただいた方も追加ご希望でしたらお知らせください~



ありがとうございました♪



またオーダーアップしていきます~





0 Comments

Leave a comment