2012_09
11
(Tue)07:50

オーダーお洋服 & 9月の新作です~^^ 



ここのところ梅雨みたいに雨が多くって

晴れてる~って思って散歩にでたら いきなりザアーって降られたり・・・

はっきりしないですね><

きょうもそんな感じでしょうか~



では オーダーお洋服です^^


発送済みなのですが

先日の続き ココちゃんとくるみちゃんに~


P1150022.jpg 


春からお取り置きしていました チェックロックパーカーもセットです~

暑くなってきたので 秋でいいよ~とのお言葉にあまえて

今回お作りしました~


P1150018.jpg 


こちらはくるみちゃんのパーカーとワンピ


P1150019.jpg 


こちらは ココちゃんのパーカーとつなぎ


今くらいでしたらインナーだけで

もう少ししたらパーカーも大活躍ですね~


またおそろいかわいく着てくださいね~


いつもありがとうございます♪



そして


P1150024.jpg 


薔薇とチュールのシフォンワンピは シーズーのモアナちゃんに~


P1150026.jpg 


スカートもレースふわふわでかわいいですよ~^^

モアナちゃん 週末はこれ着てお出かけだそうです~


楽しんできてくださいね^^


ありがとうございました~

きょう 発送しますね~



そして

昨日9月10日は 初めてお洋服が載ったCuunの発売日でした~


P1150047.jpg 

9月号です~


P1150046.jpg 


こんな感じで載せていただきました~


文字がちっちゃくって 読みにくかったかなあ・・・

次回からは 文章 簡潔に 写真大きいほうがいいですね~


そんなんで 9月号発売されたと思ったら

今度10月に向けてのお洋服作りにはいらないとならなくって

バタバタしてます・・・





今週は 新作作りに入ります~
 
雑誌掲載お洋服 オークション用新作

あまりたくさん出来ないと思いますが 出来る範囲で頑張って

またオーダーに戻りますね~


きょう 作った新作です~


P1150027.jpg 


ピンクのバーバリーーチェックのJKワンピです~


P1150028.jpg 

JKは センター ファー生地できりかえて

きらきらボタン スターチェーン

ファーのかわいいうさちゃんブローチ


P1150029.jpg 


スカートは 黒のレースの上にシフォンフリル重ねたチェックのフリルで

ふんわりです~


パールとファーポンポンでかわいく~


P1150030.jpg 


リボンは取り外しできます~


P1150033.jpg 


インナースカートは 同じバーバリーチェックの紐でクロス


P1150048.jpg 


襟はギャザーよせていますので ふんわりとたちます~

そして

ピンクのレースパンツにあわせてみました~


P1150034.jpg 

レースにきらきらラメがはいっているので かわいいですよ~


P1150035.jpg 


そして こんなかわいいファーブーツ

ブーツにも裏つけましたので はかせやすいです~


P1150051.jpg 


こんなトータルコーデイネイトでかわいくあわせてくださいね~



このチェック 色違いで

P1150045.jpg 


ベージュがあります~

ベージュには 茶のファーであわせたらかわいいな・・と思いますが

サンプル 作れるかな・・・


時間あってつくれそうでしたら作ってみますね~



カジュアルかわいい新作 かっこいい新作 お嬢様系新作

いろいろ考えていますので また出来次第アップしていきます~






list_397_20120911074422.jpg 


サマーフェスタ ファッションコンテスト

9月14日までだそうです。

はまぐりちゃん 10位くらいを行ったり来たり~

あともうひと頑張り~

応援してあげてくださいね~

SWEETA で検索してください~


{ URL がなぜだかはれません><  ごめんなさい・・はまぐりちゃん}





0 Comments

Leave a comment