きょうの新作~ & かわいいお写真^^

category: お洋服  



ルンタが 夏の間ごっそり毛が抜けて

一回りも小さくなりました。

お散歩行っても ちっちゃくなったね・・ってよくいわれます。

ルンクみたいに大きいこではなかったみたいです~

大きいゴールデンがほしかったのですが

でも ちっちゃくってもいいね^^

元気が一番だから~


P1120562_20120913071259.jpg 




では きょうの 新作です~



きょうは


P1150095.jpg 


とってもかわいい ファーうさちゃんのパーカーとパンツのセットです~

ベビーちゃんみたいにかわいい~^^


P1150096.jpg 


ベビーピンクのニット地に ファーうさちゃんのアップリケ

裾には フリルつけました~

レースのお洋服もかわいいよ^^


P1150104.jpg 


フードは レースとぽんぽんでかわいく~

一枚でワンピのようにも着れますね^^


そして

P1150098.jpg 


あわせたパンツです~


白のコーデュロイで ストレートのパンツを作って

ハートのファーポッケ つけました~

胸当てにはきらきらリボンです~


P1150099.jpg 


ファーのポッケもかわいい~


P1150100.jpg 


足先はスリットいれてみました~


P1150101.jpg 


うさゃんパーカー以外でも 何にでも合わせやすいですよ


P1150103.jpg 


お人形は足が短いですが こんな感じでかわいい~^^





パンツですが

P1150109.jpg 


昨日アップしたお花のパンツもこんな風にかわいい~

お尻のリボンがかわいいね^^


P1150108.jpg 


P1150110.jpg 


昨日アップしたスモークピンクのインナーワンピ~


P1150111.jpg 


きらきらリボンのパフュームトップス 


昨日お人形に着せる時間なかったので きょう着せてみましたよ^^



そして

まだ途中なのですが

P1150116.jpg 


グレンチェックのインナーワンピとつなぎです~


これにかわいいトップスあわせてペアーのお洋服作る予定です~


男の子は七分丈のニッカポッカみたいな感じで作りました~

女の子は アンダーに生成りのレースでプリーツです~


P1150117.jpg 


P1150118.jpg 


あまり厚くないウール地なので 着せやすいです~

グレンチェックですが カラフルな糸が織り込まれているのでかわいいですよ~


にこちゃんの缶バッチは取り外しできますので


P1150114.jpg 


昨日アップしたツイードJKにあわせてみました~


こんな感じも上品で好きです^^


このスカート パンツにあわせるトップスはまた明日作ってアップしますね~





かわいいお写真届きました~



CAVLZHO3_convert_20120913073810.jpg 
フミヤちゃんです~

花柄リバテイーワンピのお写真~

ふんわり~ とってもかわいいね^^

CAK8OMDY_convert_20120913073911.jpg 
苺のブラウスつなぎも かわいく着てくれました~


CA122P1D_convert_20120913073850.jpg 
フミヤちゃん~ ご機嫌♪

思わず抱っこしたくなります~


かわいいお写真ありがとうございました♪

















2012_09_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top