2012_09
15
(Sat)07:18

かわいいバンビオールインワン デニムGジャン^^ 



新作もいろいろ作ってきましたが

今日明日で打ち切りにして またオーダーにもどります。

お待ちいただいてすみません。。

ありがとうございます~



きょうの新作です~


P1150154.jpg 


かわいいですよ~

フェアリーテール バンビちゃんのリバーシブルニットで作ったオールインワンです~


オールインワンは久しぶりに作りますが

やっぱりかわいい♪


P1150157.jpg 


P1150159.jpg 


ピンクのオールインワン

トップス ふんわり~バルーンっぽくして

パンツはぷっくりかぼちゃパンツ

フードはボアで~ ボアリボンもつけました~


P1150161.jpg 


フードの下は こんな感じにブラウスにベスト重ねたようにしています~


P1150158.jpg 

ちっちゃくって見えにくいですが

こんなかわいいバンビちゃんとうさちゃんのチェーンがついていますよ~


このチェーン 3つしか残っていないので

なくなりましたら 他のチェーンに変わります。。。


そして

P1150155.jpg 


P1150160.jpg 


ミントグリーンも優しい感じでかわいいです♪


動きやすくって

かわいくって

おすすめ オールインワンです~^^



そして


P1150162.jpg 


きのう クラウントップスとあわせた豹柄デニムのスカートのおそろいで

Gジャン作ってみました~


ストレッチがきいているデニム地なので 着せやすいですよ~


P1150163.jpg 


なかなかかっこいい♪


活発なわんちゃんには コートやJKよりも 着やすいですね~


P1150164.jpg 


昨日つけるの忘れていました~

取り外しできる皮ひものチェーンです~

エッフェル塔チャームついてます^^


P1150165.jpg 


ポケットもボタンではずせますので

はずして チェーンみせてもかわいい~


P1150166.jpg 


かっこかわいいデニムのGジャンのセットでした~



あと1着 作る予定のお洋服がありますので

それで今回新作打ち切ります~


今回の新作 Cuunにもっていくお洋服もありますので

ショップで販売するのもありますが

あとはオークションに出品する予定です。


新作オークションは 来週の中頃以降になりそうです。


また決まりましたらお知らせしますね~



きょうから3連休ですね~


素敵な休日お過ごしください~





0 Comments

Leave a comment