2012_09
18
(Tue)06:41

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真^^ 



3連休も終わりましたね~

最後は台風の影響で お天気悪く お散歩も思うように行けず・・・

みなさんの所は大丈夫でしたでしょうか・・・

これから台風の季節ですが なるべくならこないでほしいです~



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1150292.jpg 


ショップから~

プードルのカノンちゃんに~ レースデニムパンツです~

マリンちゃんはもっているのでおそろいになりましたね^^


P1150293.jpg 


インナーブラウスはおそろいで~


P1150300.jpg 


P1150301.jpg 


先ほどのパンツにあわせたらかわいいですね・


また

P1150313.jpg 


薔薇柄のレギンスと~


P1150314.jpg 


白のレースブルマもかわいくできましたよ~


また色々合わせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



続いて


P1150311.jpg 


きなこちゃん ここちゃん るいちゃん ぷうちゃんに~

ピンクのレースブルマです~


P1150305.jpg 


ラメいりきらきらレースにピンクレースふりふりです^^


また

P1150310.jpg 


黒のレースブルマもおそろいで~


P1150303.jpg 


おしりに黒のサテンリボンつけましたので


P1150309.jpg 


お尻からみたらかわいいですよ~^^


またワンピにあわせて着せてくださいね^^


こちらもきょう発送しますね~







新作アップしている間に届いたかわいい~お写真です^^


CAWWEUTX.jpg 


CARWP3QY.jpg 


ココちゃんとくるみちゃん~

箱根に旅行されたときのお写真~

エンブレムスキッパーのおそろいです~^^


CA2IM999.jpg 

ブルマもかわいい~^^


CAW3KQ4H.jpg 


チェックロックパーカーのインナーのおそろい~


CAC81P5V.jpg 


CA450S8K.jpg 


ココちゃんもくるみちゃんも 楽しそう~


いいお天気で ひろ~いお外は気持ちよさそうです^^


かわいいお写真ありがとうございました^^



そして


CA0F1N0U.jpg 


ちっちゃくってとてもかわいいテイアラちゃん~

サンプルで落札していただいたお洋服のお写真です~


CAGDCPR6.jpg 

赤のバルーントップスも~

チュールワンピもかっわいい♪


CAJJVODE.jpg 


とっても女の子らしいですね~


CA8S463Q.jpg 


CAH80TKD.jpg 

苺のパンツもとってもかわいく着てくれました~


CAT2K2EQ.jpg 


テイアラちゃん~ママをみているお目目 とってもキュートですね^^


テイアラちゃんママ


かわいい~お写真ありがとうございました♪



そして

CAPVZQVI_convert_20120918063440.jpg 


苺ちゃんです~


ラメハートの水色ワンピ とってもかわいく着てくれました~


CAOKEWNQ_convert_20120918063415.jpg 


CA0VCK25_convert_20120918063347.jpg 


短めワンピのおしりがかわいい~^^


CAZYAN74_convert_20120918063506.jpg 


お外で いいお天気で楽しそう~


苺ちゃん かわいいお写真ありがとう♪




みんな似合って着てくれているの見ると 元気がでます~


またお写真楽しみにしていますね~




そして

9月の新作~



048_convert_20120918063546.jpg 



09+17+12_繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ_3905_繧ク繝」繝ウ繧ケ繧ォ_convert_20120918063526 



また 明日から 着用お写真アップしていきますね~♪














           

0 Comments

Leave a comment