2012_10
02
(Tue)07:43

ショップ新作 秋色ワンピ^^ 



10月になって 朝晩 寒い~ って感じるようになりました。

暑いときは お洋服は着せないうちのダックスたちも

そろそろ お洋服がいりそうです・・・


すっかり秋らしくなって お出かけに

こんなワンピいかがでしょう・・・



P1150461.jpg 


秋色 葡萄色 のかわいいワンピです~

生地はコーデユロイ

あまり厚くない生地なので ごわつかず でもあたたかですよ~


ハイウエスト切り替え フリルスカート

裾はセンターあけてレースみえるようにしています。


襟 お袖 パールがついたフリルレース使っていますよ~


P1150463.jpg 


お袖 パフスリーブから かわいいフリルだしてみました~


襟は二重のフリルです~


P1150470.jpg 


こちらは 濃い目の葡萄色 パープルです~

昨日のファーレッグウオーマーにあわせてみました~


P1150471.jpg 


スエード紐のかわいいペンダントつけました~

とめているので ぶらぶらしませんよ~


P1150474.jpg 


襟のパールレース かわいいです♪


P1150464.jpg 


こちらは 薄い葡萄色 ラベンダーです~


P1150465.jpg 


スカートのアンダーのチュールレースもかわいいですよ^^


こちらは スエード紐にかぎのペンダントつけています~


このペンダント 色々種類あるのですが 数がまとめてないので

変更もありますが どれもかわいいので ご了承くださいね~


P1150469.jpg 


襟は さっきのと同じでふりふりです~



P1150473.jpg 


P1150468.jpg 


パープル ラベンダー

どちらも秋らしくって かわいいですよ^^



P1150475.jpg 


P1150477.jpg


昨日アップしたニットパーカーにあわせて

冬でもお出かけできますね~


P1150479.jpg  


きょうは 秋色

ナチュラルかわいいワンピの紹介でした。



これで 在庫確認して ショップ更新しますので

またお値段 在庫は 更新前にブログアップします~



よろしくお願いいたします






               

0 Comments

Leave a comment