2012_10
03
(Wed)07:06

ショップ追加お洋服です~^^ 



今月は オーダーがいろいろはいっていて

オークション新作 作れそうもないので

用意していた生地で ショップにもっていけるお洋服作ってみました~


まず

P1150493.jpg 


ワッフルニットとあわせて作っていた ミルクテイファーのパーカーですが

こちらは オフホワイトのなわ編シャーリングニットで 作りました~

ニットの伸縮性がよく 身体にきゅっとフィットする感じの生地です~


P1150497.jpg 


お人形にもフィットしてだぼつき感がなく きれいなシルエットがでます~


P1150481.jpg 


フードには秋らしいブラウンレースのコサージュ つけました~


P1150482.jpg 


センターにはニットフリル

ナチュラルなかわいさだしたくって ウッドボタン

裾にもファーつけていますので

一枚で着せてもコートワンピのようでかわいいです^^




P1150480.jpg


ワッフルニットのパーカーとはまたちがったかわいさですよ~^^



そして

この分にあわせて


P1150485.jpg 


アニマルハートのサロペットワンピです~


こちらもナチュラルな感じに仕上げました~


P1150486.jpg 


わかりにくいですが フリルとフリルの間にレースいれています~


P1150499.jpg 



P1150500.jpg 


P1150495.jpg 


こんな感じでかわいいですよ~^^

今回はいつになくナチュラルな感じのお洋服になりました~




感じかわって


P1150502.jpg 



こんな合わせ方もかわいい~^^


ショッキングピンクのウールチェックで作ったインナーパンツにあわせてみました~


P1150504.jpg 


インナーパンツは一枚でも着れるように

トップス部分はパーカーと同じシャーリングニットで


ストレートのラインに裾スリット

リボンでかわいく仕上げました~


P1150507.jpg 


チェック生地は ピンクのラメ糸がはいっていますので

光にあたるときらきらしますよ~


P1150506.jpg 


重ね着しやすいように お袖ノースリーブにしていますが

お袖つきもできます~


P1150510.jpg 


P1150515.jpg 


ボトムがはっきりした色もぱっと目だってかわいいですね~


この分でスカートもできますので

ご希望でしたらお知らせくださいね~


、また

P1150508.jpg 


色違いで グレーにサックスのラメ糸がはいった生地もありますので

これで作ってもまた上品でかわいいかと思います。


男の子に作ってもいいですね~


P1150509.jpg 



P1150520.jpg 


P1150522.jpg 


今回一押しのミルクテイファーのパーカーです~


お手持ちのお洋服にもあわせて

この秋・冬

是非着せてあげてくださいね^^



ショップ更新ですが

はまぐりちゃんママが 着用画像送ってくださるので

それを待って 更新します~


今週末になるかもしれませんが

その前にお値段 在庫 提示いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします~



明日からまたオーダーお洋服アップしますね~




 



0 Comments

Leave a comment