2012_10
06
(Sat)07:02

ショップ更新 ラストのお洋服 & 着用お写真^^ 



きょうから また三連休ですね~

ここら辺は 秋祭りです~^^

子供が小さかった頃は大きな行事でしたが

今は御花を渡すくらいで いつの間にか終わってますね~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1150581.jpg 


プードルのエンジェルちゃんに~

ピンクフリルのワンピです~

エンジェルちゃんは マリちゃんの妹~

おそろいになりました^^


P1150582.jpg 


またおそろいでも着せてくださいね~

お待たせいたしました~


きょう 発送しますね^^



で、

エンジェルちゃんのお洋服作っているときに

ピンクのファーで 先日アップしたパーカー作ってもかわいいと

思い立って 作ってみました~



P1150572.jpg 


ミルクテイファーはナチュラルな可愛さになりましたが

ピンクファーは キュートな可愛さです~^^


P1150567.jpg 


お袖 フード 裾にファー


P1150569.jpg 


くまちゃんや 苺 ビーズのかわいいアクセサリーもつきましたよ^^



P1150570.jpg 


裾ファーにはちっちゃなリボン

一枚でもワンピのように着せれて とてもかわいいのですが


P1150574.jpg 


同じファーを使って

こんなかわいいさくらんぼのパンツにあわせてみました~


P1150563.jpg 


コーデユロイ ピンクドットで作ったさくらんぼのパンツです~


P1150564.jpg 


P1150565.jpg 

さくらんぼつきリボンは取り外しできます^


P1150566.jpg 

縦にはいったファーについたさくらんぼ かわいい~^^


P1150562.jpg 


サロペット型なので 脇開きです~


P1150558.jpg 


P1150560.jpg 


パーカー重ねるときは お尻にさくらんぼリボンつけてもかわいいですね^^


P1150576.jpg 


こちらもショップに更新しますね~


ただ パンツに使ったピンクドットのコーデユロイの生地が

あと2着分くらいしかありませんので

なくなりましたら


f488211-1_s5.jpg 


生地変更になりますが

ピンクがやっぱりかわいいですね~



パンツでつくりましたが この感じでスカートもかわいいかと思いますよ~




では

昨日の続きのお写真です~



157_convert_20121006064938.jpg 


インナーとしてつくりましたが一枚でも上品でかわいい

アニマルハートのワンピです~


164_convert_20121006064956.jpg 


165_convert_20121006065015.jpg 

レースのつけ襟でボリュームアップ^^


169_convert_20121006065034.jpg 


なわ編シャーリングニットのパーカーです~


177_convert_20121006065053.jpg 


180_convert_20121006065115.jpg 


白を着ると 冬にはえますね~


188_convert_20121006065138.jpg 


ワッフルニットパーカーも ほんとかわいいです^^


192_convert_20121006065217.jpg 


ピンクラメ入りチェックのパンツ


197_convert_20121006065237.jpg 


ちょっとはまぐりちゃんには リボン大きかったですね><

もう少し小さいほうがかわいいので

小さくしますね~


201_convert_20121006065256.jpg 


白に濃いピンクの配色が鮮やか~


217_convert_20121006065316.jpg 


ピンクツイードJKにも かわいいです~^^



ショップ更新お洋服 明日かあさってにお値段 在庫 アップします









0 Comments

Leave a comment