2012_10
10
(Wed)06:52

きょうのオーダーお洋服です~ & かわいいお写真^^ 



昨日更新しました ショップお洋服

早速たくさんのお申し込みありがとうございました~^^


Cuun発売が今日なので あと少し開けておきますが

オーダーが手いっぱいになりそうでしたらクローズいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは プードルのフミヤちゃんに~


P1150620.jpg 

モノトーンハートのセットワンピです~


P1150618.jpg 


JK ワンピ レッグウオーマー

どれもかわいくできましたよ~


P1150619.jpg 


ワンピの襟元 ファーブローチの他に かわいらしい立体編みこみのお花ブローチも

つきましたよ~



P1150617.jpg 


着せたら なかなかゴージャスでいい感じですね~


次は

P1150624.jpg 


かわいい~感じで

ハートにこちゃんのセットです~

トップスは黒で作りました~


P1150623.jpg 


こちらは カジュアルかわいく 着せてくださいね~



そして ショップから~


P1150622.jpg 


ナチュラルプリンセスワンピです~


レッグウオーマーは白とベージュで~

とてもかわいくできましたよ^^


P1150621.jpg 



また


P1150625.jpg 


ローズエンジェルワンピはミルキーピンクで~


やっぱりとってもかわいいですね~^^


P1150627.jpg 


レース&ビジュウ柄JKもつきましたよ~^^



そして

このJKにあわせて

お任せワンピオーダーいただきましたので


P1150633.jpg 


同じ色目のピンクの起毛レースニットで作ってみました~


P1150635.jpg 


こんな感じのバルーンワンピにしています~


P1150630.jpg 


ちっちゃな薔薇リボンでかわいく~


起毛レースなので あたたかですよ~


P1150632.jpg 


おそろい レッグウオーマーもかわいい♪


P1150636.jpg 


ピンクのレースパンツにあわせました~


P1150640.jpg 


白レースのパンツにあわせてもかわいいです~



あまり手にはいらない起毛レースで

写真色がくすんでしまっていますが

もっと色がきれいなピンクでかわいいですよ~^^


この分もショップに更新しています~

よかったら見てくださいね~



そして 続きで


今合わせたサロペットパンツです~

P1150637.jpg 


何にでもあわせやすくってかわいいですよ~


サークルニットレースにチュールレースあわせて作っています~


P1150638.jpg 


こちらもいろいろあわせて着せてくださいね~



あと

P1150642.jpg 


夏前にオーダーいただいたローズワンピです~

暑くなったので また秋に~ということで今回お作りしました~


サロペットパンツとあわせて

今くらいからまた着せれますね~



あとフミヤちゃん仕上げ等残っていますので

もう少ししてから 発送しますね~


いつもたくさんのオーダーありがとうございます♪




そして

とってもかわいいお写真届きましたよ~



latte174.jpg 


と~ってもかわいいラテちゃん^^


ショップオーダーのダメージデニムワンピです~


latte173.jpg 


ふりふりもかわいいけれど こんなカジュアルなお洋服もかわいく着こなして

さすが です~^^


latte177.jpg 


latte176.jpg 


お任せでお作りしたデニムパンツもかわいい~♪


最後は~


latte10.jpg 


お友達のここあちゃんとココアくんとのスリーショットです~



おそろいかわいいお写真 ありがとうございました♪



また楽しみにお洋服 作らさせていただきますね~












0 Comments

Leave a comment