2012_10
15
(Mon)05:53

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



久しぶりにブログに向かっています。

4.5日前からウイルス性の腸炎にかかってしまって

熱 腹痛 がひどく 何をするのもしんどくって

塾は 中間テスト前なので お休みにできず

塾以外 ほんと寝てるような生活でした・・・


なんとか ましになりましたので また少しずつ遅れた分取り戻せるよう

頑張っていきます・・・・



では きょうのオーダーお洋服です~

まず

こちらは 発送済みですが


P1150648.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

お取り置きしていました薔薇とチュールのシフォンワンピです~


ふんわりふわふわ かわいくできましたよ^^


P1150645.jpg 


パンツもおそろいでかわいくつきました~


もうそろそろ届くでしょうか~


またお出かけに着せてあげてくださいね~


ありがとうございました^^



そして

P1150663.jpg 


かっこかわいいでしょう~^^


ショップから~チェックチェックのワンピとつなぎは

プードルのココちゃんとくるみちゃんに~


赤のタータンチェックで作っていましたが

赤のタータンは前にもいろいろお作りしていますので

今回は他の色目で作ってみました~


こんな色もかわいいですね♪


P1150658.jpg 


くるみちゃんのワンピは からし色っぽいチェックで~

赤のラインがアクセントになってかわいい~


P1150656.jpg 


P1150659.jpg 


インナーワンピは 白のレーストップスで

取り外し襟はインナーにつけてもいいですね~


P1150655.jpg 


こんな 秋っぽい黄色もまたかわいいなあ~ とお気に入りです^^



そして

P1150649.jpg 


ココちゃんのチェックチェックのつなぎは~


ブルーと赤の発色のいいチェック地で


P1150652.jpg 


パンツは ぷっくりとしたニッカポッカ型にしました~


P1150651.jpg 


こんな感じではいたら かわいいですよ~



P1150653.jpg 


ココちゃんもインナーに取り外し襟で~

女の子でもいけそうですね^^


P1150664.jpg 


襟のまわりは レースのかわりにパイピングにしています~



P1150660.jpg 


P1150662.jpg 


おそろいで また目だってくださいね~^^



オーダーありがとうございました^^


こちらは きょう発送しますね~




で、


かわいいお写真届きましたよ~



IMG_4603.jpg 


はじめまして~


プードルのきなこちゃんです~

きなこちゃんは もうすぐ1歳になるそうです~

まだあどけなくってかわいいですね♪


IMG_0330_convert_20121015054911.jpg 


ドットのパンツも とってもよく似合ってかわいいです~^^


IMG_2002.jpg 



きなこちゃん パパやママにとってもかわいがられて幸せいっぱい♪


またかわいいお写真みせてくださいね~^^



ありがとうございました~









0 Comments

Leave a comment