2012_10
16
(Tue)07:02

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



朝晩 一気に寒くなりました。。。。

また 今年はいつも春にしかならなかった花粉症が

この季節にもはじめて出て憂鬱です><

一年に一回だけでも辛いのに 二回もあったらたまらないです><

なんの花粉なのかなあ・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


P1150684.jpg 


ポメラニアンのポプラちゃんに~


春からお取り置きしていましたツイードJKのセットです~

P1150686.jpg 


インナーワンピはギャザースカートで

フリルをたっぷりいれてボリュームアップしました~


P1150682.jpg 


JKの前にもくるみボタンつけていますので かわいいですよ^^


そして

P1150679.jpg 


同じくポメちゃんの セピアちゃんには

プリーツのインナーワンピで~


一枚で着せても十分 かわいいです^^



2年にまたいで 作ってきましたインポートツイードのお洋服ですが

この分で ほんとラストになりました。


何回作ってもかわいい~ と作るたびに生地のよさに満足していて

はぎれだけ手元に残っていますが 捨てられないなあ・・という感じです。

また こんな素敵な生地にめぐり合いたいですね~



そして

このポプラちゃん セピアちゃんママから先日こんな素敵な贈り物いただきました^



P1150678.jpg 


ルンク~ お帰り~


ルンクとミュウの写真をいつも持っていれるように・・とポーチにしてくださいました・・

もったいなくってつかえず PCの前に飾っています~


素敵な贈り物 ほんとにありがとうございました♪



P1110994_20121016065902.jpg 


P1110995_20121016065927.jpg 


そして

今は~


おおきなお顔のルンタとミュウです~^^















0 Comments

Leave a comment