2012_10
22
(Mon)06:49

ピンクポンポンのワンピ & かわいいお写真^^ 



昨日は塾がお休みだったので

油断してソファーでうたた寝していたら 本気で寝てしまって

5時間くらい座ったままで寝ていました・・・

起きたら 首や頭が痛くって

肩もこりこりです><

変な姿勢で寝ていたので 余計疲れてしまいました><

気をつけないと 風邪ひいてしまいますね・・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


P1150815.jpg 


プードルのクララちゃんに~

バッグと一緒にお出かけワンピですが ご希望で

バッグプリントのトップスにスカートつけてワンピに変更しました~


チェックシフォンのふわふわスカートつけましたよ^^


P1150816.jpg 


光ってしまいましたが きらきらスパンコールのリボンもついています~


あとインナーワンピはまだ仕上げできていないので

また明日アップしますね~





新作に使っていたポンポンがついたかわいいニット生地の

ピンクが きょう届いたので

追加で1点 ワンピ作りました。


P1150818.jpg 


ピンクといっても暖かみのあるウオームピンクで

ハイウエスト切り替えのかわいいワンピにしてみました~


P1150823.jpg 


ピンクは 他の色よりも少しぽんぽんが大きい気がして

かわいいですね^^


P1150824.jpg 


襟は光沢のあるクリーム色のファーで


P1150825.jpg 


こちらも裾を花びらにようにカットして インにレースたっぷりです~


P1150827.jpg 


お袖パフスリーブでぷっくり~

リブできゅっとしめました~


P1150822.jpg 


前開きなので 着せやすいですよ~

P1150830.jpg


P1150826.jpg 


レッグウオーマーもファーとあわせています~


ふんわりふわっと とてもかわいいワンピになりました^^




このピンク 生産がもともと少なくって

手にはいったのが 少しだけでした。


なのでワンピで2着しか オーダーとれません><

サイズによっては2着目はレッグウオーマーも無理かも・・です。

どこも売り出しとともに即完売なので

追加もできない状態です。


ピンク以外 赤やグレーでしたら まだ少し生地に余裕ありますので


P1150828.jpg 


赤やグレーでこのワンピでもかわいいと思いますよ~


ピンクご希望の方は今回 是非ご検討くださいね。







かわいいお写真届きました~


CABX5OFA.jpg 


ココちゃんとくるみちゃん~

チェックチェックのワンピとつなぎを着てお出かけです~


CA2QXMMA.jpg 


CASH3O85.jpg 


くるみちゃんもココちゃんもかっこよく決めてくれましたね~


また

CAHA3MJR.jpg 


チェックロックパーカーにスエードのスカート パンツあわせてくれました~


CAU91MJG.jpg 


CAOMDS5F.jpg 


こんな合わせ方もかっこよくって 好きです~^^


CA804DZ8.jpg 


バタフライデニムスカートにモカ茶のトップス~

秋らしくって かわいい♪


いつもかわいいお写真ありがとうございます~♪


また 楽しみにしていますね~







0 Comments

Leave a comment