きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真^^

category: お洋服  



きょうは夜作業してても 全然寒くないなあ・・と思ったら

雨がしとしと・・・

きょうはお天気が悪そう  いつもは今頃明るいのに

暗いので ルンタもミュウもまだすやすや・・です~^^



では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き

プードルのクララちゃんに~


P1150838.jpg 


ピンクフリルのワンピです~

ピンクがふわふわ~


ファー襟つけて

P1150839.jpg 


またお出かけに着せてあげてくださいね^^


また

P1150840.jpg 


昨日アップしたトップスワンピと別に

インナーワンピです~

また一枚でも可愛く着せれますので

こちらも活用してくださいね^^


ありがとうございました~


きょう 発送します~^^



そして

P1150842.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

単品のバタフライデニムスカートです~


あわせて

P1150843.jpg 


ショップから なわ編タートルニットのオーダーもいただきましたので


P1150845.jpg 


かわいく 暖かく また着せてあげてくださいね~


こちらもオーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~






今回のオークションの新作 少しですが 着用お写真届きました~


10 21 12_オークション_7988-1 


マリちゃんがとってもかわいく着てくれました~


ポンポンポップのサロペットスカートです~

ふんわり~したラインがとってもかわいい^^


10 21 12_オークション_8070-1 


スクエアーファーのコートにあわせて~

お袖 かわいい~♪


10 21 12_オークション_8028-1 


スカートのレースもふりふりです~


そじて


10 21 12_オークション_7902-1 


ドットリボンワンピ~

トップスフリルからみえるニットスカートかわいいですよ~



10 21 12_オークション_7901-1 



襟元のきらきらリボン くまちゃんもキュート


10 21 12_オークション_7883-1 


スポーテイな感じのワンピです~




10 21 12_オークション_8239-1 


こんな感じ どうですか~

あとで

グレーのポンポンスカートにあわせたくって

ワンピをトップスとスカートに分けました~


クラシカルなお嬢様っぽいお洋服にみえますね~


10 21 12_オークション_8208-1 


あわせるスカートで イメージがかわって こんな感じもかわいくって好きです~


10 21 12_オークション_8244-1 


ニットロゴスカートの他にも

こちらでもオーダー受けれるようにしますね~



では 続きはまた明日~


オークション出品は 明日の夜中かあさって水曜日になるかと思いますが


また どうぞよろしくお願いいたします






2012_10_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top