2012_11
16
(Fri)07:35

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



もう11月も後半で 秋も深まりましたね~

近くの山も赤や黄色に彩られています~

紅葉を見にいく時間もないので お散歩しながら近くの山みて

深まりいく秋を感じています。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは はじめまして~のプードルちゃんたちに

ショップから~


P1160089.jpg 


ワッフルニットのパーカーと セレブファーのスカート

レースパンツ レッグウオーマーのフルセットは

あんずちゃんに~

ナチュラルですが 品よく豪華にできましたよ^^


P1160090.jpg 


あわせて ふんわり~ あたたかでかわいいです^^


そして

おそろいで 男の子すももちゃんには


P1160084.jpg 


同じ色目のゴールドのはいったツイード生地で パンツを作りました~


男の子でもふりふりかわいく~とのご希望で

リボン くまちゃん~  

かわいくつきましたよ^^


P1160085.jpg 


P1160086.jpg 


女の子が着てもかわいいですね^^


P1160088.jpg 



おそろい~かわいく着てくれるの楽しみです^^


P1160091.jpg 


P1160093.jpg 


P1160094.jpg 


P1160098.jpg 


きょう 発送しますね~


オーダーありがとうございました♪









0 Comments

Leave a comment