2012_11
20
(Tue)07:36

きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真^^ 



最近 陽が落ちるのがほんとはやくなって

昼過ぎに起きる私は 少し用事しているとすぐ暗くなってしまうので

ほんとあわただしいです><

陽が昇るのもおそくなりましたね・・・・

お日様みる時間少ないなあ・・・


では きょうのオーダーお洋服です~


まず 昨日の続き

メイちゃん チロルちゃん ヒナちゃんに~


P1160180.jpg 


赤チェックのパンツつなぎです~

おしりもぷっくり~

前開きにしましたので着せやすいですよ~


P1160182.jpg 


おそろいで またかわいく着せてくださいね~


これで きょうまとめて発送します~

たくさんオーダーありがとうございました♪



続いて

P1160175.jpg 


プードルの苺ちゃんに~

葡萄色の秋色フリルワンピです~

パールビーズつきフリル襟をハイネックニットに変更して作りました~


P1160178.jpg 


おしゃれなワンピで またお出かけしてね^^


また

P1160176.jpg 


ラメウールチェックのパンツつなぎもかわいくできましたよ^^


こちらも秋っぽくってかわいいです~


いつもありがとうございます~^^


こちらもきょう発送しますね~


そして

P1160174.jpg 


秋色チェックのジャンスカワンピは

ヨーキーちゃんに~


アーガイルレギンス ピンクのファーブルマもつきました~


P1160172.jpg 


P1160173.jpg 


秋らしいお洋服で 今の季節にぴったりですよ^^


こちらですが まだスナップ等ついていないので

つけてから送りますね~

もう少しだけ待ってください・・・


オーダーありがとうございました♪




で、

昨日に続いてかわいいお写真紹介します~


CANJ0I3S.jpg 


おそろい~後ろ姿もとってもかわいい~

ココちゃんとくるみちゃん^^

バンビのオールインワンでお散歩です~


CAGTKCFT.jpg 


CATK18O7.jpg 


ココちゃんもくるみちゃんも とってもよく似合ってかわいいです^^


CA344VXH.jpg 


CAXCPEQA.jpg 


いいお天気でお散歩 楽しいね^^

かわいく着てくれてありがとう♪


やさしいほんわかした気持ちになります~


かわいいお写真 ありがとうございました♪



着物販売 終了してからのお写真になってしまいましたが

はまぐりちゃんが とてもキュートに着てくれましたよ^^


005_convert_20121120073842.jpg


ものすごく あでやかで かわいいでしょう~^^


もうお正月がきた感じになりますね~


009_convert_20121120073902.jpg


この2枚はトップス ピンクの友禅です~ 


047_convert_20121120073937.jpg  


こちらは 水色の友禅で~ 


043_convert_20121120073918.jpg  


袴も着物ワンピにまけないくらい豪華でかわいくって

うれしくなりました~^^


オーダーいただいたワンちゃんたちにも

是非かわいく着ていただけるよう

がんばりますね~^^












0 Comments

Leave a comment