2012_11
22
(Thu)07:55

新作 クリスマスワンピです~^^ 



来週の期末テストにそなえて

また塾が忙しくなってきました・・・

時間が後倒しになってきているので ブログアップも

最近 おそくなってきてしまっています><


昨日は残りのオーダーの裁断をして

きょうは少し 11月オークションの新作作りました~


今回は クリスマスに着れるかわいいお洋服です~


P1160199.jpg 


クリスマスリボンワンピです~

クリスマスチェックの赤とグリーンのリボンがついたかわいいワンピに

ファーのマフラー レッグウオーマーつけました~


ファーのマフラーは お洋服にとめることができますので

くるくるまわったりしないで着せれますよ~


P1160204.jpg 


マフラーについているクリスマスリボンはとりはずせますので

クリスマス過ぎたらはずしてあわせてくださいね~

赤とグリーンのぽんぽんもはずせばクリスマス後も大丈夫ですよ^^


P1160202.jpg 


ワンピはこんな感じのAラインになっています~

裾ふんわりさせて チェックのフリルつけました~

襟はレースでかわいく


P1160206.jpg 


お袖がとってもかわいくって

上パフスリーブ 下ストレートの長袖にしています~

お袖の先もレースでかわいい^^


P1160209.jpg 


黒にグリーンチェックリボンのワンピ


P1160210.jpg 


グレーに赤チェックリボンのワンピ


どちらもとってもかわいいですよ^^


P1160201.jpg 


とってもかわいいクリスマスリボンワンピでした~



そして

インナーだけなのですが

P1160212.jpg 


白のベロアとレース重ねて作りました~

ホワイトクリスマスワンピです~


P1160197.jpg 


これに先ほどのマフラーつけてもかわいい^^


P1160196.jpg 


シルバーの雪の結晶柄にリボンもいいですね~


このワンピにトップスつくりますので

またできましたらアップしますね~





かわいいお写真 の続きです~


きょうは


P1050829_convert_20121122074920.jpg 


とってもかわいいですね~^^

シーズーミックスのちゃなちゃんです~^^

ヒッコリーデニムとチェックのワンピ着てくれました~


オリボンやビーズリードはママのお手製~

お洋服にあわせてかわいいね^^


P1050897_convert_20121122075021.jpg 


とてもよく似合ってますね~^^


P1050907_convert_20121122075044.jpg 


そしてこちらはねむりちゃん~

おそろい・・リボンもかわいい^^


P1050879_convert_20121122075000.jpg 

うさちゃんパーカーのセットもベビーちゃんみたいでかわいいですね~


P1050849_convert_20121122074941.jpg 


ねむりちゃん~ちゃなちゃん~

とってもかわいく着てくれてありがとう♪

とってもなかよさそうな ほのぼのお写真にいやされます~



ありがとうございました♪









0 Comments

Leave a comment